closet

戦火の老女がお告げする『当たる【怖】運命占い』の的中率に思わずブルッ!

「怖いもの見たさ」とよく言いますが、私なんかは、怖いと分かっていながらも心霊特集の番組なんかをついつい見てしまうタイプです。あれって、実は見ていない時の方がかえって恐怖を煽るものだったりするんですよね。きっと同じようなタイプの方も多いのではないでしょうか。

今回は、そんな「怖いもの見たさ」をくすぐってくれるアプリをご紹介します。

その名も『当たる【怖】運命占い』。見たいような見ちゃいけないような、いかにも好奇心くすぐるネーミングですね。

このアプリは九星気術と、鑑定暦40年あまりの経歴を通じて人気を博している「浜部八重」先生の的確なアドバイスがたっぷり詰まった占いアプリです。

では「浜部八重」先生とはどんな方なのでしょう?知らない方のために少しだけ――

浜部八重

浜部八重先生とは、戦火を生き抜き壮絶な人生を乗り越えてこられた方で、長年の経験と実績が人気の的となっている占い師です。その実力のみならず、飾り気のない人柄や年の効も絶大な信頼を得ている要因なのでしょうね。

当たる【怖】運命占い

監修のみならず、アプリのメニューも充実してますよ。無料のメニューは「あなたの今日の運勢と、幸せへの指南」「あなたの性格はこうですよね」と、タイトルを見るだけでも興味そそられる2種類があります。

更なる図星の恐怖体験をしたい方は是非とも有料の29メニューを体感してみて下さい。恋愛・結婚・仕事・お金まで明確に診断してくれる人生総合鑑定版や、結婚や運命の人の現れる日までズバリ断言してしまう恋愛占いメニューまで幅広く取り揃えられています。

当たる【怖】運命占い

数ある特別メニューから3つ抜粋してみました。

・あんたを真剣に愛してくれる異性が見えとるわ!「その人の全貌と。出会い、最終結末」断言版

・私にゃ全部見えとるわい!「半年以内に訪れる!心も体も潤す運命の結婚相手の全貌」

・何も言わんでええ。全部言うわよ。「あの人の気持ち・次に二人に起こること・最後の関係」特別版

ぐいっと引き込まれそうなタイトルが魅力的ですよね。うだうだ悩んでないで、 先生の言葉を素直に胸にしまって、もっと前向きになろう!そんな気にさせてくれます。

当たる【怖】運命占い

どのメニューを選んでも、その激震の的中率に冷や汗すら覚えるほど。怖いもの見たさとはいえ、くれぐれも心に覚悟を決めてから見ることをお勧めします。

戦火の老女の、的確すぎて怖いくらいの占いを是非体感してみて下さいね。当たりすぎてヒザががくがく震えるほどの威力、覚悟ができた方のみチャレンジしてみることをおすすめしますよ。。。

■ AppStoreでダウンロード