closet

あまりに当たりすぎてゾクゾクする!占い界最強の恋愛『タロット』が遂に登場!

「好きな人の気持ちが知りたい」というのは、恋する女性の誰もが抱く永遠の願望ですよね。もし、大好きな人の気持ちが手に取るようにわかることができるとしたら、それってものすごいことじゃないですか?

私の友人も、職場の人に片思いをしていますが、相手の本音がわからない、このままずっと好きでいていいのか、っていつも悩んでいるんです。

そんな将来に不安を感じている友人を少しでも励まそうと、彼女が大好きな占いアプリをノリで試してみることにしたのです。でも、驚くくらい的中してしまうので、ノリで始めたはずが、気付けばふたりとも、眉間にシワが……なんてことに。それがこのアプリ『愛のタロット ダーキニーカード 占い』です。

使い始めれば非常に面白く、高い的中力に驚きの連続でした。片思いはもちろん、幅広い年齢層や色々な恋愛のパターンで威力を発揮する仕上がりになっています。

65枚のカードが、意中の相手が秘めている本音や愛情、はたまたエロティックな衝動や欲望まで隠すことなく明らかにしてくれるという、なんとも興味をそそられる内容となっています。クリスマス前のこの時期、恋に悩むあなたにはぜひチェックしてみてほしいアプリです。

タロット占いは、経験したことのある方もたくさんいるかと思います。今回使用されているダーキニーカードとは、愛と死と知恵の女神の名前が由来となっており、遥か昔に西洋で創られた占い用のカードなのです。特に、恋愛問題や精神的な面を占うのに適していると言われるこのカード。リピート率No.1と言われるだけあって、不倫愛、年の差愛、復活愛、略奪愛、官能愛など、どんな恋愛でもタブーとせずに、教えてくれるのだそうです。

早速、まずは、無料鑑定をしてみることにしました。私の友人が選んだのは、『この次あなたに起こる秘密の出来事』といった内容の鑑定。うーん、意味深です(笑)。

アプリ内では、自分でカードを混ぜたり、切ったりできるので、本当に目の前で鑑定をしてもらってる気分になれます。

さて、気になる結果はと言うと…。

「JOKER!?」

もしや、これって悪い結果なのでは、とドキドキしながら見ていましたが、「常識だとか、モラルだとかに縛られず、好きにして。」なんて一言を見て安心。まさに、今の友人にピッタリの結果が出て、本人もホッと安心できたみたいです。ちなみに、この後も彼女は、私の目を盗んで、『今のあの人の本当の気持ちが知りたい!』といった内容の有料鑑定を受けていたみたいです。

西洋で創られた歴史あるダーキニーカードと、深い心理描写と官能的な文章で綴られた鑑定は、本気で恋に悩んでいる人の苦しみをやわらげてくれます。

ユーザーのあらゆる悩みに、いつも的確な答えをくれる『愛のタロット ダーキニーカード』は、一度でも占ってしまえば、やみつきになること間違いなしです!ぜひ、お試しになることをおすすめします!

■ AppStoreでダウンロード

(ライター:LISA)