closet

自分も子供もペットも、誰でも華やかに変身できる『iShow Makeup Cute』

メイクの参考にするも良し、普段できない自分を発見するも良し、さまざまな場面で活用できるメイクアップアプリ。

『パリ』『ミラノ』『ロンドン』『NY』『東京』と聞いて、一番に浮かび上がるワードと言えば、みなさん何を想像しましたか?

流行に敏感で、オシャレが大好きな方ならすぐに思い浮かんだと思います。

この”5大都市”といえば、毎シーズン華やかなファッションとメイクで私たちを魅了してくれる『プレタポルテ・コレクション』の開催地です。

世界中のファッショニスタなら誰しもが注目するこのコレクション。

新作のファッションはもちろんのこと、何といってもランウェイをウォーキングするモデルさんたちの華やかさに、女性なら誰しもうっとりしてしまいますよね。

特に、観客を圧倒させるほどの派手なメイクはショーの魅力のひとつです。

iShow Makeup Cuteであなたも世界のセレブに仲間入り

キラキラ輝くメイクは、コレクションや海外セレブ専用の別世界のものに感じますが、この『iShow Makeup Cute』を使えば、あなたも華やかに変身できます。

『iShow Makeup Cute』は、写真にさまざまなメイクアイテムを組み合わせることができるメイクアップ専用のカメラアプリです。

写真を使ってメイクアップができるので、自分自信はもちろん、普段メイクができない子供やペットにも思う存分使えます。

使い方も用意されたメイクアイテムを写真に載せて、ドラッグやフリックしながら、角度やサイズなどを調整していくだけという簡単さ。

出来上がった写真はカメラロールにも保存でき、メールでも送信可能なので、出来上がった写真を送り合って友だちとワイワイ盛り上がるのも楽しいかもしれませんね。

 

また、内蔵されているメイクアイテムは8個のテーマに分けられていて、その数200種類以上というボリュームの多さです。

テレビや雑誌でしか見たことのないカラフルでボリューム感があるつけまつげや、お洒落なカラーコンタクトやサングラス、他にもタトゥーにアートワークなど、普段日常では使用することがないアイテムばかりが揃っています。

中には有料のアイテムもありますが、無料アイテムだけでも充分満足いく仕上がりになります。

 

そして、何といっても内蔵されているメイクアイテムはすべてプロのデザイナーによって作成されているのです。

最新のファッショントレンドを反映するように作成されたアイテムが豊富に収録されているので、きっと楽しみながらメイクをすることができると思います。

 自分のためにも、友達のためにも、iShow Makeup Cute

単に写真を加工するカメラアプリとは違い、楽しみながらも芸術的なメイクができるアプリ。

擬似メイクをした新しい自分を発見したり、友だちとワイワイ盛り上がってみたり、さまざまな場面で使えるアプリです。

もうすぐ、ハロウィン!今年のハロウィンは『iShow Makeup Cute』で大変身した自分や友達の写真を使って素敵な一日を過ごしてみてはいかがでしょうか。

『iShow Makeup Cute』をダウンロードする。(無料)

(ライター:LISA