closet

部屋に突入せよ!カレの浮気をあばく最短ルートが判明

『ちょっと最近連絡とれないこと多いし、浮気してるんじゃないの?』『してね~よ!仕事忙しいだけだって~!』『そんなに言うんなら部屋あがっていろいろ調べさせてもらうからね!』

みなさん一度はこんな事ありませんか?今日はリアルでも浮気発見の参考になりそうなアプリ『浮気ゲーム タケルの憂鬱』ご紹介します。

こちらは、一般的な脱出ゲームと同じく、部屋の様々な場所から浮気の証拠となるアイテムを集めていきます。愛情度のメータ-があり、調べるアイテムによって メータ-が上下するようになっています。

このゲームに出てくるタケルとゆう男、なかなかの男前で本当にちょっと怪しいです。他の乙女ゲームが気になる方は、知らぬ間にここまで!最新恋愛ゲームの驚くべき実態とは、もどうぞ。

甘言に惑わされてゲージがMAXまで上がっ てしまうと、ゲームオーバーになってしまうので、上手く惑わされないように、部屋中探しまわりましょう。

ゲームの話は簡単で、まるで自分の彼氏の浮気を調べているようなドキドキハラハラがなんともたまりません。自分なら彼氏に浮気の疑いがある時、どこを調べるかな~なんて考えながら部屋をガサ入れしていくと、いいかもしれませんね!

ゲームをクリアしていくと色々なアイテムが貰えます。このアイテムを、部屋中の怪しいと思える場所にタップして置いてみましょう。上手く組み合わせてあっていれば、タケルがなにをしていたかがわかります。

浮気見事見抜けばバットエンド、ハッピーエンドどちらかが現れます。

私はハッピーエンドで終わりましたが、どうもこのタケル、浮気の匂いがプンプンしてくるので、只今二回目のガサ入れ中です。もし自分の恋人が、と考えながら色々調べてみると、なんだか悲しくもなりますが、もしもの為の参考になりそうです。

男子の皆さん、浮気にはくれぐれも注意してくださいね!

【おもしろ恋愛系ゲーム】

100万人がときめいた!海賊船が舞台の恋ゲームアプリ

■ GooglePlayでダウンロード