closet

全女子が惚れる!可愛いすぎるディズニー公式カードアプリ

ディズニーキャラクターのメールアプリがついにiPhoneアプリにも登場しました!その名も、『ディズニーグリーティングカード』。

選べるカードは200種類以上。毎月5〜10枚も追加されるので、必ずお気に入りの一枚が見つかることでしょう。 カードの絵柄は記念日、誕生日、ウェディング、毎日のいろいろ、季節などのカテゴリーに分かれていて、どんなシーンにも利用することができます。

アプリのダウンロードは無料なのでさっそくダウンロードしましたが、どの絵柄も可愛すぎます・・・。絵柄を見ているだけでも楽しい! ディズニー好きにはたまりません。

アプリをダウンロードするとマイポイントが50ポイントもらえるので、カードを選んで作ってみたいと思います。ざっと全部の絵柄を見てからドナルド×デイジーが好きなので、いくつか迷いつつ、コレを選択。

枠のなかに好きなメッセージを入力したら、完成です!カードによっては写真を挿入することもできますよ。

メッセージを入力したらカメラロールに保存。メール以外にもLINEやfacebook、twitterに送ることもできますが、アプリ内には保存されませんのでご注意を。

一度購入したカードは交換済みスタンプが押され、マイカードに保存されているので何度でも利用することができますよ。

かわいすぎてこれも欲しい!と、ポイントが足りなくなってしまったら、コンテンツ購入になります。85円で85ポイント、170円で170ポイント、350円で370ポイント、500円で550ポイントを購入することができます。切手の形でかわいいです。

ディズニーキャラクターはちょっと可愛すぎる・・・と思うあなたも大丈夫。ティンカーベルや白雪姫などミッキーやミニーなどのキャラクター以外にシックなデザインのもあります。

facebookアカウントでログインすることで、友人の誕生日を取り込むことができます。個別で誕生日を登録することも可能です。登録されれている人が誕生日まであと何日かわかるので、大切な人の誕生日を忘れずにメールを送ることができますね。

年末にはクリスマスカードが25枚、年賀状カードが50枚追加される予定。ディズニーキャラクターなら男女問わず、普段のメールに活用しても特別感アップで喜ばれること間違いなし。

Android版は、Disneyマーケット内の『ディズニーグリーティングカード』から月額315円で10種類のディズニー公式アプリの一部として利用できるようです。

スタンプや絵文字も良いですが、大切な人にメールを送りたいときに利用してみてはいかがでしょうか。

【ディズニー特集!】

LINEスタンプ追加!ミニー・キン肉マンなど8種類

ついに来た!LINEに待望のディズニースタンプ登場!

■ AppStoreでダウンロード