closet

おしゃべり猫のトム2、定番ゲームアプリがさらにかわいく、多彩に

みなさんご存知、おしゃべり猫のトム、TalkingTomCatが2になって新展開を見せています。

後ろでモンゼツしていますね!

これが新キャラクター「ベン」です。以前の路地裏から引っ越したトムの新しい隣人なのですが、これが困りもの。けっこう性格悪いのです。顔もちょっと怖い。。

トムもあまり快くは思っていないようで、ベンがやってくると嫌な顔をしますね。

 

ほらっ。ベンはなんだか挑発しています。

それにしてもアイコンがいっぱい増えたの、気づきましたか?左上のボタンは以前からあった動画撮影ボタン。AndroidならSDカードに保存したり、Youtubeやfacebookに投稿したりできます。

左下はというと、、ちょっとお下品な「おなら」ボタンです。もちろんみんな大好きトムがするんじゃなくて、ベンがずかずかとやってきて放ちます。トムは鼻をつまんで、、あとは実際の画面で。

はい、いつもの、何度もたたいたあとのノックダウン画面です。そして新しいのは、、ベンがやってきてバケツから、、あとは実際の画面で。上の数字も気になりますね!

当然、おしゃべりするとオウム返ししてくれます。合コンやパーティ、はたまたアプリ同士で会話させたり、おしゃべり猫のトム2はあなたの新しいお友達になること間違いなし。

*画面はAndroid版です。

おしゃべり猫のトム2 for iPhoneをダウンロードする(無料)

おしゃべり猫のトム2 for Androidをダウンロードする(無料)