closet

1週間で驚異の20万ダウンロード超え!「365日誕生日占い手帳」が激当たりでヤバい!!!

年末が近づいてきていますが、2012年はみなさんにとってどのような1年だったでしょうか。不安や悩みもあったかもしれませんが、できれば今年のうちにそれらは吹き飛ばしておきたいですよね。今日は、気分を新たに再出発するのにぴったりなアプリをご紹介します。

あの超当たるとダウンロードされまくった伝説的占いアプリ、「【元祖】365日誕生日占い手帳」がリニューアルして再登場です。既にお持ちの方も、新たにダウンロードする方も、自分の誕生日に秘められた運命を改めて紐解いてみませんか?

監修者は、表参道で絶大な人気を誇る早坂好ノ先生です。先生は数秘術、タロット、手相を駆使する占い師で、数年前から携帯サイトで話題が沸騰し、今では世代を超えて先生の鑑定を求める人が後を立たないほどの人気です。表参道にあるご自身のショップでもその人気でお客様が絶えません。

今回追加されたメニューは無料メニューに1メニュー、有料メニューには何と12メニューも追加されています。合計26メニューあるうちの半分が新メニュー!

また一部無料にて鑑定できるようになりました。

「これがこれから起こる現実です。」鑑定中に出て来るこのメッセージも心地良いですよね。全てを委ねたくなる、神秘的な言葉です。

人生に関する占いメニューで、とても目を引くこの鑑定。人生カテゴリーの中の、【当たりすぎ閲覧注意】365日奇跡の占いで見抜く「あなた自身と、全運命現実」。当たりすぎだなんて・・・!早坂先生にはすべてを見透かされているんですね。

私達は既に、仕事、恋愛、財産、そして将来が約束されているのだそうです。けれども具体的なことって私達一般の人には、何一つわかりませんよね。その道筋を早坂先生が明るく照らしてくれるのです。

「決められたこと」を覗くのって確かに勇気がいります。でもあなたが少しでも変わりたい、進むべき道を知りたい、と強く願うなら、あなたが生まれた日に刻まれた運命と向き合ってみるのはいかがでしょうか?1年間のごたごたを吹き飛ばし、装い新たな1日を迎えるのにぴったりです。

運命を信じざるを得ない・・・そんな気持ちになるのは間違いないですよ。あなたが「今」に悩んでいるのなら・・・ダウンロードを是非オススメします!この的中率を実感して下さい。

■ AppStoreでダウンロード

(ライター名:たまちび