closet

顔文字の神アプリがついに登場!世界で一番カンタン操作の顔文字アプリ

みなさんはメールをする時ってちょっと工夫をしたりしますか?デコや絵文字、顔文字などを入れたりしていますか?味気ないメール文のスパイスとして絵文字って欠かせないですよね!それに、なんとなく絵文字がメールに含まれていると親しさが増すというか・・・(たまちびの勝手な判断です)。

そんな顔文字ラバーに捧げたいアプリがこちら。いとも簡単に顔文字があなたのメールに登場してしまうんです。FacebookやLINE、Twitterといったあなたが普段お使いのSNSと瞬時に連動するんです!ありきたりの顔文字にサヨナラ!芸能人顔文字アプリが登場、もあわせてどうぞ。

選んだ顔文字の右にあるメールをタップすると・・・!

このようにどこで使いますか?と出てくるので、自分が使いたい先(メール、Facebook、SMSなど)を選んで下さい。ちなみに上記写真右側のLINEの画像は、papelookというアプリを使って加工しています。

顔文字アプリをダウンロードしたけど、連動していないから、使い方が面倒という方が多かったのではないでしょうか?このアプリは従来の面倒が一切フリー!この「顔文字ぱみゅ!!」を起動させるだけで、他のメールアプリを起動させなくてもいいのですから。

左側の「辞書に追加」をタップすると、キーボードの顔文字になんと追加されるんです!な、なんて賢いんでしょう。気に入ったものを何回も使いたい人にはかなり嬉しい機能ですよね。

顔文字一つでかなりメールの雰囲気が変わりますからね。絵文字が多いとちょっと・・・という方も多いと思いますが、余りに素っ気ないのも良くありませんよ、女子たるモノ。えー、でも面倒なんだもーん。とおっしゃるあなた!お使いのスマホに入れてみて下さい。本当にカンタン操作ですから!

【おすすめ顔文字アプリ】

発見!LINEやメッセージのデザインを可愛くデコる裏技

■ AppStoreでダウンロード

(ライター名:たまちび