closet

真実の「裏」を暴き出す!究極の占いアプリ『裏四柱究極姓名占い』が容赦ない

師走に入り、仕事にプライベートに色々と忙しくなってきました。しかしそんな時こそ、落ち着いて自分を見つめる機会が必要ですよね。忙しさでつい見落としがちな自分の内面としっかり向き合いたいものです。

そこで今日は、真実の「裏」まで見通してくれ、恐ろしいほどよく当たる占いアプリをご紹介します。「姓名判断」と「四柱推命」の奥儀を究めた監修者だからこそ実現できる桁違いの緻密さと深さがあるので期待がもてます。あらゆる真実の「裏」を容赦なく暴きだす、というちょっと怖いアプリですが、ドキドキしながらも試してみたのでお伝えしていきますね。

【実は……あの人の「裏」性格、二人の恋愛「裏」相性】なんて気になるタイトルの占いが無料でできちゃいますよ!ホンネが分からなくてうずうずしている方、本当の声が知りたい方におすすめのメニューですね。

裏四柱究極姓名占い』は名前のとおり、「姓名判断」と「四柱推命」それぞれの占術の的中力を最大限引き出した上で融合させた、まさに究極の占術です。女子なら誰しも一度は、どちらかで占いをしてみたことがあることと思いますが、2つが合体したとなるとその威力は一体どうなるのでしょうか?

占者は「阪香季」さん。企業、芸能界、個人など多くの相談実績があり地方からの鑑定依頼にも応じています。中国占術をマスターしており、「人生の灯台守で、暗い道を歩むより明るい道を進んで戴きたい」というありがたいメッセージを送り続けてくださっています。素直な気持ちで、占者の言葉に耳を傾けてみようと思います。

初心者に嬉しい完全無料の占いメニューは、冒頭であげたもののほかに2個あり、それぞれ、【あなたを「裏」鑑定! 実は秘めている魅力と可能性、本当の財運】【視線の裏側……「恋をしているあなた」周囲からはどう見える?】となっています。怖いけれどちょっと試してみたくなりますよね?

さっそく、試してみました。自分の情報として、フルネーム、生年月日、生まれた時刻、出身地を入力していくと、「姓名判断」と「四柱推命」が表示されます。これをもとに個人を象徴するタイプが分けられ、鑑定結果へと続きます。本来の自分の姿、今後の展望、こうありたい願望など、本当に心底考えていることや心に秘めた思いを見抜いた結果に、心の底から驚くこと間違いなしです。

有料版のメニューは多数用意されているのですが、結果の一部をチェックすることが無料でも可能です。鑑定の最後に願望成就の指南をする「改運の奥義」も受け取れるようですので、気になる方はフルバージョンの鑑定結果をチェックしつつありがたい奥義を授かってくださいね。

2013年を気持ちよく迎えるためにも、自分やあの人がもつ「裏」の真相へダイレクトに触れてみませんか?気になるモヤモヤは今年中に解決しておきたいものです。それがさくっと出来ちゃうこちらのアプリ、まずは無料メニューから一度お試しになってみてはいかがでしょうか。

■ AppStoreでダウンロード