closet

あの大物政治家も当たると断言!驚異の的中率を誇る占いアプリ『奇跡越え【毎日星占い】』

みなさんは、占いをどんな時に利用するでしょうか。比較的、女性は占いが好きと言われていますが、たしかに私の身の回りの友人にも「プロの占い師に見てもらった」という声はよく耳にします。なかには自分でタロット占いをして人を見た経験がある子もいるくらいで、もはや占いが女性にとって生活から切り離せない存在になっていますよね。

そこで今回は、そんな占い好きな女性にぜひオススメしたい、財界著名人から圧倒的な指示を受けている占いアプリ『奇跡越え【毎日星占い】』をご紹介したいと思います。

本アプリは、あなたの生まれと日々動く星の流れを読むことで、今後どうすれば幸せになれるのか。いわゆる、西洋占星術の手法を取って占う内容になります。ちなみに西洋占星術とは、その星や惑星の配置図(ホロスコープ)を読み取って、あなたの人生を解き明かすもの。

なんでも、星座がつかさどるあなたの性格や行動は生まれながらにして決まっており、それほど大きく変わるものではないとか。しかし、夜空に見える星が毎日その位置が変わるように、あなたの運勢もそれに伴って変化していくとのことで、まさにこの方法こそ、本アプリが驚異の的中率を誇る所以と言えるのかもしれません。

そんな奇跡的な占いをしてくれるのが、「おまじないブームの仕掛け人」として有名な、占術師のマーク・矢崎さん。幼い頃から神秘的なものに興味を持ち、独学でさまざまな神秘学を学んでこられました。また、20歳で月刊少女誌「マイバースディ」(実業之日本社)に連載を開始して以来、ファンが急増。西洋占星術から心霊現象の解明までを手がける、人気の占い師さんです。

主にテレビ、雑誌、新聞を中心に活躍し、なかでも20年以上執筆している毎日新聞朝刊の占いは、あの野田首相に「当たっている」と言わせたほどの実力の持ち主なのですから驚きですよね(「Yahoo!占い」の本人ページによる情報)。

鑑定メニューは3つの無料メニューに加えて、詳しく鑑定できる31の有料メニュー(250円〜1500円)を用意。特に注目したのは、「あの総理も毎日鑑定!あなたの毎日の運勢」の無料メニューで、まず試しに占ってもらいたい方には必見のタイトルになります。

ほかにも、「あなたを“本気”で好きになって結婚するのはこの人!」「あなたの運命の人の全貌」といった恋愛絡みの無料メニューも充実しているので、いまの彼との相性や今後の行方が気になる女性の方は、ぜひこの機会に本アプリを試してみてはいかがでしょうか。

「ここのところ、なんとなく気分が落ち込んでいて元気が出ない」「最近、運が悪いから厄祓いに……」そんな理由からプロの占い師に見てもらう、という女性も少なくないと聞きます。その時に聞かされるプロの言葉にはホッと胸をなでおろすのでしょう。

日頃から占いを活用されている方も、いまひとつ気乗りしない方も、毎日を楽しく過ごせるように、心励まされる占いアプリ『奇跡超え【毎日星占い】』で、あなたの今後の運勢を覗いてみてはいかがでしょうか。もしかしたら、そこには思いもよらない発見があるかもしれませんよ?ぜひ一度、お試しください!

■ AppStoreでダウンロード

(ライター:柚木深つばさ