closet

閲覧注意!Xmasまでに彼氏の値段をこっそり判定

12月になってもう街がクリスマス一色ですね。クリスマスは恋人と過ごすというリア充な女子多いと思いますがその大事なイベント前に危険とも言えるアプリを発見しました!

その名も『彼氏診断はじめました!!』。何を隠そうこのアプリは彼氏のお値段を診断するアプリです。これはドキドキですね!診断前と診断後では彼氏の見え方が変わるかもしれませんよ?さっそくご紹介します!今話題の運命学カウンセラーがあなたの心を見抜く!ド的中の「鳳凰算命占い」 が感涙もの!、もあわせてどうぞ。

起動するとまず最初に彼氏の価値を予想するの画面がでてきます。99万以下から1億以上まで幅がかなりありますね。

ここで予想した金額よりも診断結果がだいぶ低かった場合、彼氏をひいき目フィルタで見ている可能性もありますね。恋は盲目ともよく言ったものですが、誰でも好きな人のダメな部分は知らず知らずに目をつぶって見ないようにしてしまうものです。

恋のフィルタを破壊する可能性があるこのアプリはまさに閲覧注意です!

診断に進むとランダムに出題される15問の問いに4択で答えていきます。この4択も「こんなシチュエーションで彼はどう行動しますか?」など彼氏の人間性を考えさせられる質問が多いです。

「いやいや、そこでその行動はナシでしょ?」って自分で答えながら彼のドンびき行動に気づいたとしたら無意識に彼に引いている瞬間があるかもしれません。また彼氏が自分以外の人の目からそう映っている可能性もありますね。彼氏を客観的に判断するには良いですね。

診断結果が出ました。『あなたの彼氏1458円です』・・こんな事言われたら立ち直れませんね。あなたの彼氏は下手したら中学生のこづかいでも買える金額。恋人と過ごすホットなクリスマス前に心に木枯らしが吹くでしょう。彼氏が「奴隷」に見えてきたら盲目の恋から解き放たれた瞬間でしょう!

このクリスマス前というタイミングに致命傷とも言える傷を負う可能性があるこのアプリはダウンロードにもかなり勇気が必要です。

・・なんて力を入れて解説してきましたが、あくまでジョークアプリです!もちろん良い結果も出ますので彼氏の価値を見直す良い機会かもしれませんよ!無料なのでお気軽にダウンロードしてみて下さいね!

【あわせてチェックしたい占いアプリ】

当たり過ぎて危険を感じる!? 驚異の的中率で恐れられた「星運命占い」

■ AppStoreでダウンロード

(ライター名:AZU