closet

ブタのいびきに癒される

仕事をしていると、かわいいペットに癒されたいと思っても
なかなか飼えないというニーズにぴったりなのかもしれません。
この「Pocket Oinko」は、Oinkoというミニブタ?の男の子を飼うアプリ。
他の育成ゲームと同様に、そのかわいい仕草は癒し効果抜群ですが
なんといっても、寝ている時のいびき。
なんだか「プッ」と笑ってしまって、生きているようでかわいさが増しますよ。

英語版ではありますが、操作は分かりやすく
Oinkoと一緒に遊べるゲームもあります。

最近ではモデルの森 泉ちゃんもリアルでミニブタを飼育していたり
次にくるペットは、ブタちゃんブームかもしれません!

ただくれぐれもリアルなペットはもちろん、
バーチャルペットも愛と責任を持ってお世話してくださいね!