closet

なめこ栽培攻略がヨーロッパ進出!最新アップデート来た

『おさわり探偵 なめこ栽培キットSeasons』がアップデートされ、テーマ:ヨーロッパの冬が登場しています!なめこもついに2年目を迎え、第2シーズンのテーマは「世界の四季」。ついに世界進出を果たしたなめこたちは、いったいどんなキャラとなっているのでしょうか!?

久々にあけると、枯れなめこの大群!これはもはや恒例行事・・・。「じぃ」をタップして、さくっと設備を変更させましょう。

原木にみえるごつごつとした岩?は、ヨーロッパの街並みを表現しているのでしょうか?うっすらと積もる雪に見え隠れする石畳の道路(だと個人的に判断しましたがみなさんはどう思いますか?)は、レベルを上げて、どんどん設備を豪華にしていきましょう。次期なめこ候補?iPhoneに癒されすぎるネコがきた、もあわせてどうぞ。

さっそく新種のなめこを発見しましたよ!可愛らしいと思いつつも、よーく見てみるとやはり独特の存在感が。。。そして、説明文も相変わらずシュール・・・。

可愛らしい壁紙が12種類も追加されています(ヨーロッパの要素はありません!)。次回更新は3月。どの国でなめこは春を迎えるのか、今から楽しみですね。それまでは、ヨーロッパでなめこたちを存分に遊ばせてあげましょう!

んふんふは、世界共通なのでしょうか・・・!?

【こちらもあわせてどうぞ】

なめこに続け!●●●に「まみれる」超癒し系アプリが登場

■ AppStoreでダウンロード

■ GooglePlayでダウンロード

(ライター:MASAMI