closet

【closet厳選】iPhoneデビューに最適なアプリベスト5

1. 30min.おでかけ

・参考記事
「「30min.おでかけ」が機能UP!」

ランチでも飲み会でも悩ましいのが、お店探し。
現在地から近いお店をリストアップしてくれるので、
便利で重宝しすることまちがいなし。
もちろん人気のお店もこれひとつで抑えられます。

85b9a0922. タクっちゃう

・参考記事
「「タクっちゃう?」の前にアプリのタクっちゃう」

社会人になると何かと増えるのが、タクシー移動。
タクシーに乗る前にそこまでの道のりと所要時間、
料金を知っておくと安心してタクシーに乗れますね。
このアプリからタクシー会社に電話もできるので、
タクシー移動が多い人は是非!

6ff404b93. クックパッド

・参考記事
「クックパッドがパワーアップ!」

人気サイトクックパッドのアプリ版。
女性ならここは押さえておいて損はなし!のアプリ。

ShibuyaCamera4. ShibuyaCamera

・参考記事
「プリクラ気分で写真をデコろう!」

数ある写真加工アプリの中で、
最もオーソドックスなのがデコレーションができるアプリ。
なんといってもプリクラ気分で楽しめるこのアプリは
女子的テンションが上がるはずです。

ceeb30435. すべりねこ

・参考記事
「猫のゲームにやみつきになる!?」

iPhoneを傾けて、画面に出てくる猫に魚を捕まえさせるゲーム。
やり始めると意外とハマってしまいます。
なぐり書きのような荒っぽいイラストなのに、
何故だか愛着が湧いてしまう不思議なゲームなんです。

以上5つ、いかがでしたか?

まだまだオススメしたいアプリはあるのですが、
とりあえずこれだけは入れておくと便利ですよ。

closetではまだまだ色んなアプリを紹介しているので、
是非これからアプリを探す際の参考にしてください!