closet

ズバリ!【2013年の運勢は?】世界で活躍する九大鑑定士が集結した占いアプリに大感激!

12月に入ってから、今年も残りわずかとなりました。みなさん、今年はどんな一年でしたか?ロンドンオリンピックや金環日食、世界の人口が70億万人を突破したニュースなど、2012年も話題が尽きることのない年でしたが、個人レベルにおいても仕事に恋愛、私生活と人それぞれ、いろいろな出来事があったと思います。

一年を振り返ってみて、「よい一年だった」と思う方もいれば、去年立てた目標を達成できずに「来年はもっと頑張ろう」と決意を新たにする方もいらっしゃるかもしれませんね。そんな一年を総括する意味でも、来年はどんな年になるのか、早くも2013年の運勢が気になる方のために、今回は世界で活躍する九大鑑定士が占うアプリ『2013年あなたの運勢』をご紹介しましょう。

本アプリは、2013年のあなたの仕事運、恋愛運、金運がどんなものなのか。世界で活躍する名高き総勢9名の鑑定士が独自の鑑定法で占ってくれる、いわば過去に配信された数ある占いアプリを取り纏めた豪華版になります。

ゆえに、本来ならば有料メニューが多い本コンテンツですが、今回だけは特別に各鑑定士ひとりずつ無料メニューを公開していますので(計9つ)、試しに占ってもらいたい「占い初心者」から「占い常連者」まで幅広く楽しめる仕組みになっています。

では具体的に、どんな占いメニューが揃っているのか。簡単ではありますが、無料メニューのタイトルを記載してみましたので、これから本アプリを利用する方はぜひ参考にしてみてください。

【1】2013年のあなたの総体運のゆくえ「アステロイド占星術」【2】2013年あなたに訪れる最大のチャンス「裏誕生日占い」【3】2013年あなたの恋愛運、どんな年になる?「シンクロニシティ占星術」【4】2013年あなたにはどんな出来事が起こりやすい?「インド推命占い」【5】あなたの2013年、豊かな人生を送るためのアドバイス「365誕生日占い手帳」【6】運命の人はどこで出会う?「傾斜宮気術占い」【7】あなたの金運と財について「サイキック太陽占星術」【8】2013年は二人にとってどんな年になる?「奇跡を呼ぶ的中数秘占い」【9】2013年の二人の相性運「ケルト前世占星術」

ご覧の通り、あまりの種類の多さにどれを占ってもらおうか、ついつい迷ってしまいますよね。内容によってはあなたひとりだけではなく、想いを寄せる相手の情報も登録することで、より鮮明に占い結果を知ることができますよ。

ちなみに私は、早坂好ノさんの「365誕生日占い手帳」で来る2013年の運勢を占ってもらいました。「鑑定開始」のボタンをタップして待つこと数秒。ドキドキした面持ちで鑑定結果を覗いてみれば、そこにはどことなく身に覚えのある内容が……。

どんな内容だったのか、結果の一部を抜粋してみると、「より困難な道に進み、無事障害を乗り越えることが君の喜びです。2012年から引き続き、2013年も君自身が選び取った困難な道でたくさんの苦しみを得るだろう。でも、苦しみの先には君の待ち望んでいる栄光が待っています。その事を思えば、苦しみなんて大した事ではないでしょう〜」と、なにやら来年も波瀾万丈な出来事が待っていることを予測する結果が載せられていました。

読んだ瞬間、「もしかして、あのことかな……?」と心当たりのあった私は、下手にぬか喜びをしないように、残りのアドバイスもつい熱心に読んでしまいました。いやはや、恐るべき的中率で、思わず気が引き締まりますね……。

2013年まで、あとわずか。年齢を増すたびに、一年があっという間に過ぎていくと言いますが、一年、一年をどう過ごすのか。もっといえば一日、一日をどう過ごすのかによって、その後の自分の姿に大きく差が出てきそうですよね。

来年はどんな年になるのか、それは誰にも分かりません。ですが、来るべき2013年に備えて、ものは試しに本アプリであなたの運勢を垣間見てはいかがでしょうか。ただし、驚異の的中率を誇る本アプリですので、その点だけはご注意を。来年もみなさんにとって、いい年になりますように!

■ AppStoreでダウンロード

■ GooglePlayでダウンロード