closet

世界の著名人も御用達!絶対的な的中率「極当たり!ロシアの魔女占い」は覚悟を決めて閲覧すべし!

2012年も残すところあと数週間ですね。今年はどんな年だったでしょうか?2012年の初詣でお願いしたこと、誓いをしたこと、まだ叶えていない方もいるのではないでしょうか。2013年こそは絶対良い一年にしたいですよね!今までを振り返り、良い1年を迎える準備をしようかなと思っていた時に見つけた占いアプリがあるんです。それがこちら、「極当たり!ロシアの魔女占い」です。

監修者は、的中率の高さで各界著名人の顧客も多いと有名な占星術師で、ソウルリーディングの祖と言われるロシアのイヴァルナ・カリンコワさん。彼女が作り出す鑑定書は、ソウルメイトの誕生日や性格から、仕事、家族のこと、名前のイニシャルまで細部に渡って書かれているとのことですから驚きです。鑑定料金は2万5千円~と決して安くないのに、7ヶ月先まで予約が取れないという人気の方なんです。

そんな、思わず興味をそそられてしまう存在のイヴァルナさんが考案したアスペクトとは、惑星が織り成す角度から発せられる「神秘メッセージ」と言われ、惑星間に形成される角度のことだそうです。アスペクトは、ホロスコープを解釈する上で最も重要な要素で、イヴァルナさんのロシアン・アスペクト占術はこのアスペクトのほかに未来予測の要素も兼ね備えているそうですから、さらに高精度の鑑定結果が期待できますね。

それでは、お待ちかねの鑑定メニューをご紹介します。完全無料メニューが3メニュー、有料メニューが16メニュー、そして、期間限定で今だけしか占えない「2013年の運勢 完全網羅版」があります。こちらの完全網羅版は2013年の恋、結婚、仕事、お金に関する事が分かってしまうそうです。今のうちにぜひ試してみましょう!

今回は、【閲覧注意!】本当に当たる「あなたの基本性格」~覚悟を決めてから鑑定してください、という占いタイトルに強くひかれ、さっそく試してみました。自分の事って人に言われると腹が立って納得いかない事が多いのですが、イヴァルナさんの言葉は自然と心に沁みこんできました。

鑑定結果を見ると、わたしは「不思議と注目を集めて、場の中心になっている人」と出ました。今思い返すと、私は学生時代からリーダーシップをとっていたり、人に相談されたりすることが多かったのですが、まさにこの部分を言い当てられたようで相当びっくりしました。実は自信がない、というところも見抜かれており、イヴァルナさんって何者?と思わずのけぞってしまいましたよ。

続いて、私が持っている本当の実力について読み進めると、私の魅力は自信満々になっている時に最大限に発揮されるとのこと。確かに!と思わずうなってしまいました。「私はこれでいいんだ!」と感じた時の高揚感は深く記憶に残っています。最近は自信足りていなかったかな?と少し自分に謝りたくもなりました。

まるでずっと一緒に生活してきたようなイヴァルナさんの理解力・洞察力には終始驚かされっぱなしでした。言いにくいことでも的確に、そして優しく教示してくれるイヴァルナさん。私のことを分かってくれる大事な存在が一人増えた、と強く実感しました。

どうですか?もし、今何か心にもやもやしているものを感じているならば、払拭すべく、イヴァルナさんの言葉を聴いてみて下さい。自分自身を再発見し、2013年を素晴らしい幕開けからスタートできるチャンスです!

■ AppStoreでダウンロード