closet

名前から紐解き前世を完全透視する「キセキの鑑定士・花凛」の実力はいかに?

「金曜日のキセキ」でおなじみという人も、多いんじゃないでしょうか?鑑定予約は2年半以上待ち、超人気占い師・花凛さんのアプリ「キセキの鑑定士・花凛」を体験してみました!

花凛さんと言えば、「金曜日のキセキ」の他にも、「PON」の毎日占いや「ViVi」の連載、テレビ・ラジオ・雑誌などいろんなメディアで大活躍している鑑定士さん。楽天占い・Yahoo!占い・占い@niftyなどの圧倒的人気コンテンツで第1位を獲得していて、国内では人気ナンバー1といってもいい実力派です。

このアプリの面白さは、姓名判断で前世をも占えることでしょう。名前に秘められた全情報を読み解いて、前世を紐解き、現世の運命を導いていくんです。

「姓名とは、あなたの持つ魂が、これまでどういう過去生を過ごし、この先どういう未来へと旅立っていくのか――そのすべての記録がつまった神のシークレットコード」

このアプリの占術である「花凛式スピリチュアル姓名判断」は、「前世格」「未来格」「成長格」など特別な見方をすることで、「魂」や「前世」のような普通の姓名判断では決してわからない部分が解明できるとのこと。

無料コンテンツも充実していて、さっそく「【キセキの特別鑑定】あなたの前世を完全透視」を試してみました。前世を透視した結果はというと、私は「セックスの快楽におぼれていた」と・・・。

衝撃ですが、前世鑑定のスペシャリストの花凛先生がいうんですから、確かなんでしょうね。他の内容も切り口が面白く、それぞれ個性的な結果でしたが、そのすべてに心当たりがあって、やっぱり前世と今の自分はつながっているんだな、って納得してしまいました。

有料メニューでは、出逢い・恋の行方・結婚・人生等どれも気になる充実さ。一部無料で色々試せるのもうれしいです。
私も一部無料を試して、気になった「運命の人の名前まで透視!1年後あなたは何をしている?隣には誰がいる?」を占ってみました。


この先の私は大きな勝負をするけど、強気になりすぎて大きな損をしてしまう!?一瞬ぎょっとしてしまいましたが、ちゃんと1年後には立ち直っているようでホッとしました。さらに自分のそばにいる運命の人のイニシャルは名字が「O」で名前は「H」?……思い当たりあるかも。今度から意識してしまいそうで、困っちゃいますね。

それにしても、さすが花凛先生。鑑定結果はどこを読んでもうなづけるところばかりで、アドバイスはすごく心に響きます。
これからどのようなことが起きるのか、運命の人はどこにいるのか?気になることはたくさんありますよね。最近出た「この恋は【片想いor両想い?】花凛があの人の「本心」に直撃します」をはじめ、恋愛メニューも盛りだくさん。

名前から明かされていく使命や前世を知って、キセキの鑑定士・花凛からアドバイスをもらえば、未来への視界が一気に開けると思います。
噂に違わぬ「キセキの鑑定」、是非試してみてください!

■ AppStoreでダウンロード