closet

平凡な日常を4コマ漫画に!

誰しも面白いものや珍しいものを見たら、
思わず写真を撮ってしまうもの。

普段見られないようなものが見られると、
まるで記者になったような気分になりますよね。

せっかく撮ったその写真、
人に見せる時はちょっと演出してみませんか?

ただフキダシをつけたりラクガキしたりするよりも、
断然面白くできるアプリがあるんです!

『4コマCMが作れるClipCM』は、
4枚の写真に文字やフレーム、スタンプだけじゃなく、
BGMや効果音、テロップまでつけて
4コマ漫画が作れてしまうアプリ。

写真をそれぞれのコマに当てはめたら装飾や効果を入れて、
表示する秒数を決めるだけ。

ほんのちょっとした操作で簡単に面白い4コマができてしまいます!

もちろん、同じ写真を使ってもOK。

日常生活を撮った写真を4コマにして、いつもと違った視点で見てみるのもありです。

カメラ機能も連動しているので、写真を撮ったすぐ後に4コマを作ることもできます。

複雑な編集作業の手間が一切かからず軽い気持ちで作れるので、
これでステキな4コマを作って、
あなたのクリエイティブセンスを友達に自慢しちゃってください!