closet

12月21日にマヤの予言はどうなる?『驚愕的中!マヤ暦の予言2012』が凄い!

みなさん、2012年12月21日が何の日かご存知ですか?使われている数字や並びからして何かの意味を持っていそうですよね。知っている方も多いと思いますが、古代マヤ文明で用いられていた暦の「終わり」が来ると言われて、世界中で大きな話題になっていました。

地球が無くなる、隕石が衝突する、など様々な噂が飛び交っていて、先日の新聞でも中国では、何千万円もする対策用のシェルターが多く売れているとのニュースが上がったほどです。

マヤ人は天体観測技術に優れていて、遙か昔の文明でありながら、驚くべき精巧さで、現代科学で解明されている宇宙の動きをほぼ正確に割り出していたそうです。だからこそ、その暦が終わる2012年12月21日、この世に大きな変動が起こるのではないかと言われてきました。しかし、終わると思われていたマヤ暦、実は続きがあったそうなんです!

今日はそのマヤ暦の続きがしっかり反映されている占いアプリ「驚愕的中!マヤ暦の予言2012」をご紹介します。これはものすごく好奇心をそそられますね!

■驚きの的中力を誇るマヤ占星術

『驚愕的中!マヤ暦の予言2012』という、タイトルだけでもうぐいっと世界観に引き込まれそうな力がありますよね。はるか古代に驚異的な精巧さで作り出されたマヤ暦に私たちの生年月日をあてはめて、今と未来を読み解いていくというのがマヤ占星術。試しに無料で占える「あなたの本質と潜在能力」では、どこで見ているの?と思うほど、見抜かれ過ぎて本当にびっくりしました。マヤ文明って、すごいんですね。

驚愕的中!マヤ暦の予言2012

■マヤ暦には続きがあった?

マヤ暦は約5125年を周期とする長期暦を使っているのですが、それがひとつの区切りを迎えるのが2012年12月21日。でも、マヤ暦の続きが見つかった今、それは終わりではなく、新しい時代の始まりになりました。この歴史的節目の真相に触れられる貴重なチャンスでもありますよね。

驚愕的中!マヤ暦の予言2012

■今開かれる新マヤ暦・あなたの2013年の総合運

マヤ暦の続きには、果たしてどんな新しい運命が記されているのか、思い切って2013年の運勢メニューを購入してみました。

「マヤの刻印は、2013年のあなたが多くの協力者に恵まれ、思う存分実力を発揮できることを伝えています。」との鑑定結果が。最近いろいろ不安に感じることが多かったからホッとしました。来年が楽しみですね!

結果の全部は言えませんけど、まわりへの思いやりを忘れず、深い感謝の気持ちをもって来年も行こうと思うようになりました。

そして、気になる恋愛運についても結果がありました。「安定した恋愛」を手にするのは疑いようのない事実、という嬉しい結果が!確かに今年は安定していなかったかも。でも心の奥底では安定を求めていたわけです。さすがマヤ暦、図星なことが多くて納得してばかり。新しいマヤ暦になって、より凄みが増しているんじゃないかと思わずにいられないです。

■気になるその日はもう間近!今のうちにパワーに触れておこう

2012年12月21日を境に、未来がどうなっていくのか、何が起こっても動じないよう、このアプリで未来の見通しを明るくしておきたいですね。無料メニューもありますし年運や恋愛だけでなく、結婚や具体的なあの人の気持ちまでわかるので、要チェックです。

新マヤ暦が示す運命とは……!? これを知らずに新しい年はやってきませんよ!!驚きの的中力に思わず鳥肌が立つこと間違いなしです!

■ AppStoreでダウンロード