closet

あの韓国女優も号泣!?【当たりすぎ】各メディアで話題沸騰の占いアプリがスゴイ

突然ですが、あなたは気分が落ち込んでいる時、どんな方法で気持ちをリセットしますか?たとえば、仕事でミスをして上司に叱られた時や人間関係に気疲れしてしまった時、好きな人との関係が上手くいかずに不安に駆られた時など……。思わずマイナス思考に陥ってしまうのは、誰しもが少なからず経験することですよね。

よって、趣味に没頭して嫌なことを忘れようとしたり、友人や知人に愚痴をこぼすことで心身の負担を軽くしたり、と……。人それぞれ、気分を立て直す方法があるかと思いますが、人によっては“占い”という第三者の力を借りて、自分の心を整理する方もいらっしゃる、と聞きます。そこで今回は、あの韓国女優さんも愛ある鑑定に号泣したと言われる『【濃度99%占い】感涙必至の超的中鑑定』をご紹介しましょう。

このアプリは、韓国で独自の発展を遂げた四柱推命を使った、いわば“韓国四柱”であなたの運命を占ってくれる鑑定法です。なんでも韓国四柱とは、日本や中国の四柱推命に比べて判断が鋭く、「吉か凶か」「何が起こるか」「何が良いのか悪いか」を断定的に知ることができる方法で、ビジネスや結婚、恋愛、家族運の鑑定に強いと言われています。

ほかにも旧暦の生年月日から、前世や人間の持って生まれた性格を象徴する動物「支配獣」が分かり、一般的な四柱推命よりも、家系や伝統を大事にする韓国文化の影響を色濃く感じ取れる鑑定法として、初めて占いをご利用になる方でも、大変興味深く鑑定結果を見ることができます。

そんな韓国四柱を使って、鑑定を行ってくれるのは徐由安(ソ・ユアン)さん。1963年にソウルに生まれてから、現在はソウルの新沙洞(シンサドン)にある竝木路(ガロスギル)でコンサルテーションを行なっています。また、国内における各雑誌での占い執筆活動のほか、メディアに多数出演。

財界人から芸能人、各メディア業界で、その的中率の高さが話題となっており、韓国大物芸能人のマネージャーたちが予約を取るのに行列をするという、韓国きっての実力派占い師です。聞くところによれば、鑑定予約を取るために常に半年待ちだそうで、それだけ人気のある鑑定士の占いをアプリから気軽に触れられるのは嬉しい体験ですよね。

肝心の鑑定メニューですが、4つの無料メニューと詳しく鑑定できる有料メニュー22(450円〜1800円)の計24メニューが用意されています。ただ、これだけの数が揃っていると、どんな内容を占ってもらおうか迷ってしまう方も多いと思いますので、まずは手始めに無料メニューから試されると、占い結果も把握できてお財布にも優しいですよ。

ちなみに、以下がその無料メニューのタイトルです。あなたが気になる内容はあるでしょうか?いずれも完全無料ですので、どうぞこれから利用しようと思っている方は、ぜひ参考にしてみてください。

【1】厳しいけれど、あなたの幸せを祈ってはっきり断言!「今日の運勢」モデル使用の的中占【2】女優も並ぶ行列鑑定で断言!「あなたらしさと、持って生まれた資質」【3】知れば全部理解できるようになるわ!「あの人の本性と、資質」【4】愛があふれる親身鑑定で喝!心の準備は良いかしら?「あなたは周りからどう思われている?」

何かに失敗してしまった時、見えない将来に不安を感じた時、気分がズーンと落ち込んでしまうのは仕方がありません。どんなに明るい人であっても、落ち込むことは誰にでもありますからね。しかし、だからといって、落ち込んだままの状態をずっと引きずっていては、状況がさらに悪化したり、ネガティブ思考に拍車がかかって悪循環になるだけ。これでは体にも毒ですし、良くありません。

そこで音楽を聴いたり、スポーツをしたり、お笑い番組を見るなどして、気分をリフレッシュさせるのが一般的ですが、ときには第三者の声に耳を傾けることが心の安定に繋がることもあると思います。占いと聞いてちょっと気乗りしない方も、ものは試しに本アプリで、今のあなたの状態を垣間見てはいかがでしょうか。もしかしたらそこには、思いもよらない糸口があるかもしれませんよ。高い的中率にスゴイ!と驚くこと間違いなし。ぜひ一度、お試しください!

■ AppStoreでダウンロード

(ライター:柚木深つばさ