closet

笑撃!母から送られきたハチャメチャ過ぎるメール

年末、実家に帰省する方も多くなる時期になってきましたね。普段親とのメールをする機会が少ない私も、毎年この時期は年末の予定を合わせるために母とメールをやりとりする機会も増えてきます。

日本でも、母との面白メールがTwitterに投稿され人気を呼んでいますが、海外でも御茶目なお母様たちの面白すぎる!メールが話題になっていましたのでのでご紹介します。

 「方言コスプレ」でキュン死にさせるっちゃ!!萌える方言の学び方、もあわせてどうぞ。

母:クラブでは、拳を挙げていればいいの?

子:あ~神様。ダメよ!

母:なんでダメ?

子:あ~もうママ!

母:わかったわよ。代わりに踊っていい??

子:それもないわ。

お母さんが可愛すぎる!こんなアクティブなお母さんだったら毎日楽しいですね。

母:う〇こ

子:アァ!ジーザス!

母;小さなキスチョコちゃんよ

母:あなたを見守る目を持ったね

子:www 笑 おかぁさん これ目がある「う〇こ」だよ!

母:あら キスチョコだと思ったわwww

子:はははwww間違いなくう〇こだよ!

母:ごめんなさいwwww

まぁ似てますけど。。いきなり送られて来たら喧嘩になる可能性も。お母さんが愛らしいですね。仲良し親子。

子:わたしの荷物おくってくれた?

母:すいません。聞こえないみたいです。電波が悪いみたいなのでお掛け直しください。

子:うぉかぁーーーーーーーーーーーーーさーーーーーーーーーーーーーーん。文字だってば!!

この逃げ方はヒドイ!御茶目なお母さんですね。これは怒ることはできません。

海外のお母さん達もスマートフォンを使用が増えてきており、間違えながらも使いこなしているのが可愛いですね。ほっこりします。日本でもスマホ普及率は拡大しており、スマホ初心者のお母さんにやさしく教えてあげてください。そして楽しく、愉快なスマホでのコミュニケーションをとりましょう!

【あわせて読みたいオモロ記事】

※ こいつはすげぇええ!ARで道案内をしてくれるアプリを試してみました

【参考】

※ 12 Funniest ‘Parents Shouldn’t Text’ Messages of 2012 – Mashable