closet

毎日占えて、ものすごく当たる!『365日個人鑑定 ミライ運命診断書 占い』の的中力を体感しました

毎朝テレビで占いを見るのが日課になっていると、その放送を見逃したときになんだか一日が始まらないような気がしませんか?占いのヘビーユーザーでなくとも、1日の運勢が良いとなるとパァーっと気分が明るくなりますよね。でもテレビの占いって大勢の人に向けたものだから自分に当てはまるかどうかちょっと心配?

今日は、そんな不安を一気に解消してくれる、「世界でただ一つあなただけの為に」鑑定してくれる占いアプリをご紹介します。365日の誕生日と名前をもとに正確に占うから、あなただけにしか当てはまらない究極の個人鑑定がアプリで楽しめるのです。対面での本格占いよりぐんと手軽ながら、超本格派の納得度を誇るこちらのアプリ、占ってみて「これはスゴい!」と感動したのでご紹介します。

その名も『365日個人鑑定 ミライ運命診断書 占い』。名前と誕生日から導き出した、ネームナンバー(あなたの本質を表す数字)とプレゼントナンバー(あなたの現在の運気を表す数字)から、目的に合わせて3つの占術を使って、世界に一つあなただけの「運命診断書」を作り上げてくれるというのです。

無料で毎日使えるメニューが3つもあるのが嬉しいところ。

・【365日ミライ運命診断書】あなたの本質と今日の運勢
・【365日いつでもOK!】気になるあの人…今日あなたのことをどう思った?
・大好きなあの人にメールしたいけれど…いつ送るのがベスト?

特に私は最後の、メールのタイミングを教えてくれるものがありがたかったです。ドキドキしている時にはいろいろ考えてしまって結局深夜になってしまった・・・という経験はみなさんも一度はあるのではないでしょうか。こういうかゆいところに手が届くようなテーマを無料で占えるところなんか、とてもうれしいですよね。

まずは無料で運命診断書を作る「【365日ミライ運命診断書】あなたの本質と今日の運勢」というメニューを占ってみました。

名前と生年月日、性別を入力するだけで鑑定してくれます。しかも今日の運勢では幸運を呼ぶライフスタイル。しかも本質や今日の運勢だけじゃなくて、幸運を呼ぶライフスタイルをは4種類も示してくれます。ラッキーカラー、スポット、アクション、パーソン、それぞれ意識するだけで幸せを引き寄せてくれるなら、ぜひとも生活に取り入れたいポイントですよね。

続いて、こちらも無料のタロット占いを試してみました。

気になる相手を思いながらカードをシャッフルし、自分でカードを選ぶ、この何もかも自分が選択するプロセスが、タロット占いの醍醐味です。わくわくしながらカードを引くと出たものは「死神」。相性が悪いのだ、と落ち込みながら説明を読み進めたのですが、その分析は私が想像したものとは違いました。

「相手が私に対してつらい思いを秘めている」とのこと。そうです、このタロット占いは、自分主体ではなく、相手が自分に対してどう思っているかをみるものだったんですね。まるで直接心をのぞき込んだかのようにリアルな鑑定結果に、このアプリの凄さを再認識したところです。そういえばなんとなく思い当たる節がありました。もうちょっと相手のことを気にかける必要がある、と反省。

本アプリは、有料でより詳しく試せるメニューが充実しています。占いサービスは多々あれど、これだけ気軽に、超的確で納得できる鑑定をしてもらえるものはそう無いのではないでしょうか。一人一人に合わせて鑑定するから実現できる、驚きの的中力に思わずびっくり。あなたのためだけに下された鑑定結果に、心の迷いも一気に吹き飛ぶことでしょう!

■ AppStoreでダウンロード

(ライター:MASAMI)