closet

2013年の運勢占いに最適!『的中【禁】霊能占い』の的中力に心の底から驚愕!

新年を迎え数日が経ちましたが、みなさんにとって今年はどのような1年になりそうですか?正月太りに休みボケ、、、とさっそく暗い雰囲気になってしまった方も多いかもしれませんね。そんな時に、誰かにこっそり悩みを打ち明けたい、あるいは思い切って身をゆだねてしまいたい、と思うのは不自然ではないと思います。

普段からよく相談しているあの人にまた助けを求めるのも良いですが、せっかくの新しいシーズンの幕開けですから、普段だったら気軽にお話できない実力者に鑑定してもらうのも、新鮮な視点が得られるチャンスだと思います。今回は、究極の覚醒者であり東京・府中の神様とも呼ばれる先生が監修したアプリ『的中【禁】霊能占い』のご紹介です。

こちらは、未解決事件における警察の各操作部から霊能捜査協力依頼という依頼を受け、数々のメディアにも登場している「みよこ先生」が監修する、高い的中力を誇る占いアプリになります。すでに10,000人以上を霊視してきたという実績をもとに今後の未来を導き出すということから、「私も一緒に幸せになりたい!」という想いでさっそく試してみました。

「府中の神様」と呼ばれるほどの高い評価を受けるみよこ先生は、その本質を見抜く力から多くのリピーターを集めています。今回ご紹介するアプリでは、みよこ先生が編み出した独自の数秘占術によって、私たちに訪れる確かな「現実」をとことん見抜いて鑑定してくれます。

気軽な気持ちで試すのは止めておくことをオススメします。初めて会う(鑑定してもらう)人にすべてを見抜かれることの半端じゃない怖さといったら。。ヒザが震えるほどに的中しているその体験は、覚悟ができた方のみに許されたものです。

『的中【禁】霊能占い』では無料3メニューに加え、有料メニューが27種類用意されています。何度も言いますが、遊び半分で見ると後悔します。無料メニューで気軽に試せるとはいえ、自分の全てが見抜かれてしまうんだ、という心の準備は必須ですよ!

ちなみに無料メニューはこの3つです。

・見抜かれ感動の霊能力鑑定「あなたに今日おこることと、考えるべき教訓」無料鑑定版
・府中の神様と呼ばれる圧巻の的中力で見抜く【あなたに宿る人格と、魂がたどる宿命】
・開運確実!【金運・財運わしずかみ】この先のあなたの金運傾向と、収入アップの方法

みよこ先生の鑑定力は、「あなたに宿る人格と、魂がたどる宿命」を試せばすぐに分かります。自分という人間がどんな風に形成されているのか、見えない部分にまでスポットを当てて導いてくれており、みよこ先生がまるでずっと私のそばに居てくれていたかのような感覚を覚え、その的確さに心から驚愕してしまいました。

全く予約が取れないみよこ先生、アプリでどこでも結果が知れるのは、年始で忙しい私たちにとっても嬉しいこと。その際、先生に聞きたいことは何かをはっきりと自分の中で考えてからコンテンツを購入してみるといいですね。27種類用意されているので、自分の本当の悩みとマッチするものを選びましょう。私の場合は、今進むべき方向性はこれだ!としっかり腹落ちしたので、今年こそ一歩一歩確実に歩んでいくことができそうです。

心に響く優しい語りかけはまるで菩薩のよう。「もう大丈夫よ」たったこれだけの短い一言でも、みよこ先生に言われるとなんだかとっても気持ちが安心します。私の歩むべき道をズバっと教示してくれ、背中をポンッっと押してくれるみよこ先生。あなたもその驚きの的中力に包まれてみませんか?今年をよりよい1年にすべく、勇気をもって鑑定されてみましょう!

■ AppStoreでダウンロード

(ライター:MASAMI)