closet

どんな裏でも見抜く鑑定がスゴい!『裏四柱究極姓名占』で暴く驚愕の未来とは!?

今年も残すところあとわずか。一年を締めくくり、新しい年を迎えるこの時期だからこそ体験して欲しい、すごい占いアプリを見つけたので、紹介します!

万物に表と裏があるように、人間にも裏表がありますね。どんなものでも真実を知ろうと思ったら、「裏」を見ないとわかりません。そんな「裏」側を徹底的に暴いて、リアルな現実を浮き彫りにしてしまうのが『裏四柱究極姓名占い』なのです。

『裏四柱究極姓名占い』では、姓名判断と四柱推命に陰陽五行理論を掛け合わせて分析することで、あらゆるものごとの裏側を見抜くことができるのです。それぞれの占術の的中力を最大限引き出した上で融合させた究極の占術だそうで、いかにも当たりそうな雰囲気がビンビン伝わってきます。

無料で占えるのは、自分の裏を知る!「あなたに秘めている魅力とその可能性」、あの人の「裏」の性格、二人の恋愛「裏」相性など。いまは限定で「恋をしているあなた」周囲からはどう見える?も無料で占うことができます。さっそく試してみましたが、確かにこれは凄い分析力、小さなことにこだわらないところとか、一発で見抜かれてしまいました。本当に的確だし、「えっ、そうなんだ!?」と驚くようなこともいっぱいでした。

有料の本格鑑定もメニューが盛りだくさん!私が気になったのは

・実はすぐそばにいます! あなたに本気の想いを寄せる「特別な異性」
・良いも悪いも遠慮なくズバリ鑑定! あなたの人生、次に何が起こる?
・あの人の特別になりたい……二人が恋人になれる確率は○○%!
・招福!「2013年・あなたの全運命」裏四柱究極姓名鑑定書

 

やっぱり年末なら、年運でしょ!ということで、「招福!「2013年・あなたの全運命」裏四柱究極姓名鑑定書」を占ってみました。

2013年の私は、“周囲から高い要求をされて、逃げ出したくなってしまう””という結果がでました。

見栄を張って一人で背負い込むのではなく、素直に無理だという「誠実さ」が大事だとか。そうなんですよ、つい「できる」って安請け合いするところあるんですよね。

私の気質をズバリ当てられてビックリ。しっかり「裏」を説明されてから明かされる未来は、リアリティが段違いです。

気になる恋愛運は「過去ないほどモテる」!表も裏も見るこの占いの結果なら信用できます。楽しみだなー。

鑑定の最後には、運気を向上させるアドバイス「改運の奥義」まで付いています。この先どうしていくべきか鑑定の最後には、運気を向上させるアドバイス「改運の奥義」まで付いています。

新しい年を迎えるこの時期、進むべき新たな方向性を知るために、驚くほどの的中率を誇る究極の占いで、未来を見てはどうでしょう?オススメです!

■ AppStoreでダウンロード