closet

ズバリ当たり過ぎてクチコミ多数!『【占い】365暦誕生日占い』の本物鑑定を実感して下さい!

「最近、上司に叱られてばかりいる」「仕事が失敗ばかりで、思うようにいかない」そんな時、人はなかなか自分の否が認められずに、つい周囲に責任をなすりつけてしまうことがあります。自分では一生懸命にやっているつもりなのに、周りや相手がそれを認めてくれない……。

たしかに、ある一定の努力をしていながら、正当な評価が得られないのは納得がいきませんし、悔しい気持ちが先走りますよね。

しかし、いざ相手の立場になって考えてみた場合、たとえば“自分から見た相手”ではなく、“相手から見た自分”に視点を置き換えてみると、「まだまだ自分には至らない点があった……」と気づくことは多いにあるのではないでしょうか。

そこで今回は、自分を客観的に見つめ直すことで、新たな自分を発見することができる、当たり過ぎてクチコミ多数のアプリ『【占い】365暦誕生日占い』についてご紹介したいと思います。

本アプリは、365日の誕生日に定められたあなたの干支を紐解くことで、これから先の自分に降りかかる運勢について、良いことから悪いことまで豊富なアドバイスが得られる占術アプリです。

鑑定方法は、中国で発達したと言われる“四柱推命の原理”を元に、それを日本人にとって一番合致する形で昇華させ、コンテンツの的中率を高めたというのですから、内容もさることながら、その鑑定結果にはおのずと期待が集まりますよね。

そんな見事な的中率を誇る占いをしてくれるのは、サイキックスピリチュアルセラピスト&開運占術アドバイザーの龍輝さん。なんでも龍輝さんは、20代に入ってからイタリア、アメリカ等の海外で料理とマクロビオティックの修行をした後に、日本に戻ってマクロビシェフとして従事。

食事で体の調子を整えるマクロビオティックですが、食べ物だけではなく精神面にも大きな影響を与えると感じてから、精神世界に興味を持ち始めたとのこと。そこで多くの自己啓発や引き寄せの法則、四柱推命の占術を学んだことが、今の活動に至るきっかけとなったそうです。

前職はマクロビシェフだったということにも驚きですが、あまり占いに詳しくない方でも、こういった鑑定士さんの経緯を知ると、不思議と親近感が湧いて「どんな占いをしてくれるんだろう……?」と興味をそそられる方も多いのではないでしょうか。

では、その鑑定メニューについてですが、無料の3メニューと詳しく鑑定できる有料の16メニュー(350円〜1200円)の合計19メニューが用意されています。さらに、有料メニューは随時追加されていく予定とのことです。まだ試したことがない方のために、以下無料メニューのタイトルを記載してみましたので、どうぞご利用の際の参考としてご覧ください。

【1】運命見透かす誕生和暦透視で導く!「今日あなただけに起こる特別な運命」【2】絶対透視と、365日の誕生和暦で占う「あなたの今世と前世、輪廻を超えた出会いの全貌」【3】当たりすぎ和暦鑑定で断言!「この先、あなたは結婚した方が良い?それとも一人の方がこの先幸せ?」

自分を客観視することはなかなか難しい、と冒頭で述べた通り、時には視点を変えて自分を見つめ直すことも大切です。実際、龍輝さんのアドバイスで、「結婚できないと思っていましたが、運命の人と出会うことが出来ました!」(34歳/OL)、「日々、背中を押してくれる言葉に勇気づけられています!」(32歳/実業家)といったクチコミが多く寄せられており、自分の新たな魅力や解決の糸口を見つけることができた方が多数いらっしゃるようですよ。

人間関係の不安や恋愛絡みで悩みを抱えることは、誰しもが少なからず経験することですが、そういう時こそ第三者の声に耳を傾けて、今一度冷静に自分の姿を見つめ直すことも必要かもしれません。

その時はぜひ、当たり過ぎてクチコミ多数の『【占い】365暦誕生日占い』で、じっくりと自分自身の内面と向き合ってみてください。もしかしたらそこには、まだあなたが気づいていない本来の自分らしさと、新しい発見があるかもしれませんよ。当たりすぎて驚愕必至のこちらのアプリ、ぜひ一度お試しください!

■ AppStoreでダウンロード

■ GooglePlayでダウンロード

(ライター:柚木深つばさ