closet

名高き九大鑑定士が2013年を占う!【DL必須】新年の運勢はこのアプリで決まり

2013年、新年あけましておめでとうございます!本年もどうぞよろしくお願いいたします。さて、みなさんにとって、2012年はどんな年でしたか?また、2013年はどんな年にしたいでしょうか。

ここで少し昨年の出来事を振り返ってみると……清水寺で発表した、日本漢字能力検定協会が主催する2012年の世相を一文字で表す漢字は、「金」でしたね。ロンドン五輪の史上最多のメダル獲得、京都大学の山中伸弥教授のノーベル賞受賞、金環日食、消費税増税議論などの理由で、なにかと「金」にまつわる話題が耐えない1年でしたが、果たして今年はどんな年になるのか。早くも2013年の動向が気になる方も多いと思います。

そこで今回は、年始めとして気になるあなたの運勢を、世界でも名高き九大鑑定士が占ってくれるアプリ『2013年あなたの運勢』についてご紹介しましょう。

本アプリは、数々のメディアで「当たる!」「奇跡が起こる!」と騒がれている九大鑑定士、十大占いがあなたの2013年の運勢を特別に鑑定してくれる占術アプリです。過去に配信されている各鑑定士のアプリをご利用になっている方は、すでにご存知かもしれません。

多くのアプリは、ひとつのアプリに対して監修する占術師は一人ですが、贅沢にも合計9名の鑑定士が勢揃いしています。それも、すべての方が世界で活躍している腕利きの占術師ということで、鑑定結果はもちろんのこと、お値段も大変お得なんです。

では、そんな世界で名高き鑑定士とは、一体どんな方々なのか。気になる方のために、各占術師のプロフィールと各鑑定法、各鑑定メニューについてそれぞれ簡単に記載してみましたので、どうぞご利用する際の参考として目を通してみてください。

【1】いけだ笑み:長く独学で西洋占星術を学んできたが、1990年代に入って松村潔氏に師事。その後、占星術のプロとして活動を開始。これまでの研究成果と鑑定結果を積み上げた実力派、西洋占星術界でも知る人ぞ知るところ。人生の「分岐点」で進むべき、「選択」を導く【裏誕生日占い】を担当。

【2】オルサーラマザン:幼少時より霊感があり、12歳の時に占いの才覚に目覚める。17歳でトルコを離れ、ヨーロッパ各国で修行を積んで以来、現在は「ヴァッシーアット89」で占いに専念しており、数多くの相談者に応え、多忙な日々を送る。生年月日をイスラム暦に直し、それをオルサーラマザンが編み出した占法で結果を算出する【奇跡を呼ぶ的中数秘占い】を担当。

【3】小林庚山:東洋占術と西洋占星術を有機的に混ぜ併せることにより、日々お客様を的確に幸せへと導く。ほとんど世に名前が出ることのない、知る人ぞ知る有名鑑定士。四柱推命とインド占術を組み合わせた鑑定法【インド推命占い】と【運命透視占い】を担当。

【4】シスターサリバン:日系アイルランド人、元シスター。彼女独自の西洋占星術である「アイリッシュスターリスペクト占星術」という人生指針の占いで、彼女の温かい人間性、人生経験を生かしたメッセージで多くの悩める人を救っている。個人に訪れる幸いや幸福、人生そのものを紐解く【ケルト占星術】を担当。

【5】順震:20代始めから、九星気学、周易、家相、人相、手相姓名判断などを学ぶ。現在は、有数の占いの館「アクアリー」や「草加市の運泉館」に出演。自らの内面、気になるあの人の内的要素を図れる【傾斜宮気術占い】を担当。

【6】早坂好ノ:仕事、恋愛、健康など様々なトラブルを自ら経験し、癒しや優しさをテーマにした鑑定には定評がある。柔らかく邪気のない穏やかな人柄や確かな占術テクニック、ヒーラーとしての資質は世代を超えた人気の根強い鑑定士。今後の人生と生まれ持って得た宿命を鑑定する【365誕生日占い】を担当。

【7】マリー・ルイーズ・ラ・クロワ:7歳より自然界では目にすることができないものが見え始めた彼女。特異なリーディングを持つ鑑定は、1日に数人程度しか鑑定できないため数ヶ月先まで予約が埋まっている。生年月日を太陽暦から導き出し、星が定める人の運命を語る【サイキック・サン・アストロロジー】を担当。

【8】芳垣宗久:1995年より、プロの占星術家として活動を開始。現在は、開運法や犯罪者のホロスコープなどを研究中。占いと心理学の専門スクール「アカデメイア・カレッジ」西洋占星術講師。惑星、小惑星の精密データで奇跡を呼ぶ【アステロイド占星術】を担当。

【9】脇田尚揮:鑑定歴10年のキャリアを持つ。大学で心理学を専攻し、認定心理士を取得後、法科大学院に進学し、法律にも精通する異色の鑑定士。未来そのものを良い方向に変える、対策重視の鑑定スタイルを取る【シンクロニシティ占星術】を担当。

いかがでしたでしょうか。あなたの気になる鑑定士、または占って貰いたい鑑定メニューはあったでしょうか?ご覧の通り、みなさん業界では名の通った占術師ばかりで、各専門分野による鑑定法がものの見事に集結していますね。しかも、無料メニューと詳しく占える有料メニューのそのすべてが「2013年の運勢」に特化しているともなれば、本アプリで新年一発目の運試しをしない手はありません!

新しい年を迎えて、これから1年をどう過ごしていくのか。仕事に、恋愛に、私生活に、人それぞれ多岐にわたる目標があると思います。昨年の目標がまだ達成できていない方も、時間はあっという間に過ぎ去ってしまうので、1日1日を大切に過ごしていきたいですね。本アプリ『2013年あなたの運勢』で運試しをした際には、各自の目標が実現できるように今年も頑張りましょう!2013年もみなさんにとって、良い年でありますように。

■ AppStoreでダウンロード

■ GooglePlayでダウンロード

(ライター:柚木深つばさ