closet

【closet厳選】カメラがもっと好きになる写真加工アプリベスト5

1. TouchRetouch

・参考記事
「消したい“アレ”な部分を消す」

人気の多いところで写真を撮ると、
どうしても知らない人が写ってしまって邪魔ですよね。

このアプリで消したい部分を選んでさくっと消しちゃいましょう!

3d62850f2. FreakyCam
・参考記事
「写真加工でペットの変顔を楽しむ」

こちらはTHE DOGみたいなユニークな写真が撮れるアプリ!

魚眼レンズで撮影したような写真は可愛くてハマること間違いなしです。

7463cac33. Tiltshift Generator

・参考記事
「iPhoneカメラがトイカメラになる」

トイカメラ風を持ち歩くのはもう時代遅れかも!?
ミニチュア写真を撮れるこのアプリで、写真家気分を楽しんじゃいましょう!

d88314584. 美味カメラ

・参考記事
「“シズル感”たっぷりの写真になる!?」

自分の手料理写真をブログにあげる時、
どうせならすごく美味しそうに見せたいですよね。

食べ物の魅力を存分に引き出してくれるアプリがあるんです。

美味そうな写真が撮りたいあなたにピッタリですよ!

b71f55a75. addLib

・参考記事
「アートすぎる写真加工アプリ」

Photoshopのようなイラストちっくな加工が簡単にできると、
写真がもっと楽しくなりますよね。

有料ですが、入れておいて損は無い万能アプリ!

ちょっとアートな写真は友達ウケがいいので、
是非ダウンロードしてみてください。

以上5つ、いかがでしたか?

まだまだオススメしたいアプリはあるのですが、
とりあえずこの5つは入れておいて損は無いです。

closetではまだまだ色んなアプリを紹介しているので、
是非これからアプリを探す際の参考にしてください!