closet

【2013年アプリ速報】1日数万人以上のDL!エンタメランキング1位の「奇跡を呼ぶ的中数秘術占い」が激当たり!

「昨年も彼氏ができずに、1年を迎えてしまった」「私はいつになったら、恋人ができるんだろう?」そう恋に悩む女性は、いつの時代も尽きないものですよね。年齢を増すごとに、会社の同期や同級生たちが徐々に結婚していくなかで、気持ちだけがどんどんと焦ってしまう……。

どこかに、良い人はいないかな?とは思っていても、結局のところは自宅と会社を往復するだけの毎日。もしくは、過去の恋愛で臆病になってしまって、なかなか新しい恋に踏み出す勇気がでない……。女性のなかでも、恋愛に対して思う悩みの種は人それぞれ違うでしょうが、「彼氏が欲しい」「素敵な恋がしたい」という気持ちだけは、全女子が共通して抱く感情ですよね。

そこで今回は、1日数万人以上のDLを記録している、あなたの未来やこれからの恋の行方を怖くなるほど当ててしまうアプリ『奇跡を呼ぶ的中数秘占い』についてご紹介しましょう。

本アプリは、あなたの生まれ持った運命やこの先訪れる現実を、誕生日数秘(=数秘術)と鑑定士のインスピレーションから的確に言い当ててしまう占術アプリです。

その的中率の高さから、1日数万人以上の方がアプリをDLしたという実績を持ち、アプリの無料エンタメランキングでは一位を獲得。無料総合ランキングでも五位という記録を打ち出すなど、占術内容の魅力はもちろんのこと、アプリとしての人気の高さが窺えますね。

そんな人気のアプリを監修しているのが、占術師のオルサー・ラマザンさん。占い師にしては類稀なる霊能力の持ち主であり、この特別な力によって“神からの直感”による驚異的な的中率を可能としているようです。

また、17歳でトルコを離れて以来、ヨーロッパ各国で料理の修行を積み、イギリスに滞在。その後は日本にて、現在は「ヴァッシーアット89」で占いに専念。数多くの相談者に親身になって回答し、問題を解決する多忙な日々を送っているとのこと。

占術師なうえに霊能力者とは驚きですが、霊感があることでインスピレーションが研ぎ澄まされ、占いの的中率向上にリンクしていることは、素人の私でも思わず納得してしまいました。まさに、人気の理由はここにあったんですね。いやはや恐るべし、奇跡を呼ぶ鑑定士さんです……。

では、それほどの能力を持つラマザンさんは、一体どんなことを占ってくれるのか。気になる方のために、試しに無料版のタイトルを記載してみましたので、ぜひご利用の際の参考にしてみてください。

【1】奇跡を呼ぶ開運数秘術で占う!「今日のあなたの運勢」【2】この変化を見逃してはならぬ!「あなたの人生にめぐる3つの変化と転機」結婚・金運・仕事【3】ズバリ言います!「あなたは周りの異性にどう思われているのか」【4】不安な日々、このまま私は一生独身ですか?私をすべて受け入れ、幸せにしてくれる異性はいつ訪れますか?【5】なぜ出会ってしまったの?あの人もこの出会いを運命だと思っている?

ご覧の通り、無料メニューは5つ。さらに詳しく鑑定できる有料メニューは27つ、合計34のメニューが用意されています。これら無料版のタイトルだけを見てみても、恋愛絡みのメニューは豊富に揃っていますので、まさしく恋に悩んでいる女性は必見の内容だと言えますね。

人は恋をすると、相手を想うばかりに、本来の自分を見失いがちです。例えば、報われない恋をしてしまって、もはや自分ひとりでは歯止めが効かなくなっている。晴れて両想いになれたのに、思うような関係が築けなくて不安に駆られている。そんな時、ふと誰かに話しを聞いて貰えるだけで、不思議と胸のつっかえが解消されることがありますよね。

『奇跡を呼ぶ的中数秘占い』は、そんな恋に億劫になっている、あなたの背中をソっと後押ししてくれるアプリでもあります。今はまだ相手が見つかっていないあなたも、現在進行形で彼との関係が行き詰まり気味のあなたも、ものは試しに本アプリで自分の運命を垣間見てみてください。おそらく、そこには厳しくも優しい、ホッと胸をなで下ろす言葉が綴られているはずです。ぜひ一度、お試しください!

■ AppStoreでダウンロード

■ GooglePlayでダウンロード

(ライター:柚木深つばさ