closet

超緻密分析でウラも深層もズバリ!『裏四柱究極姓名占い』が暴く「裏」性格はコレだ

みなさんは普段、どんなときに占いをしてもらいたいと思いますか?

今の彼との関係に迷ったとき、気になる人とうまくいくかどうか知りたいとき、恋人と別れ新たな出会いを望むとき、仕事に息詰まり転職を考えたときなど、自分の人生の分岐点に立ったときに占いをすることが多いかと思います。悩みはいつでも真剣だから、できれば頼りになる占いがいいですよね。

私はいま、気になっている相手がいるんですが、その人との関係の本当のところが知りたくて、注目のアプリ『裏四柱究極姓名占い』で占ってみることにしました。四柱推命×姓名判断を同時に使って、真実の「裏」まで暴くとして話題になっている占いなんです。

占ったのは無料メニューの「実は……あの人の「裏」性格、二人の恋愛「裏」相性」

鑑定に必要な情報は、姓名と生年月日、出生場所と出生時間。出生場所と出生時間は不明でも鑑定は可能です。

上記の情報から、姓名判断と四柱推命で全運命が診断されます。

まず鑑定結果を読んでみてビックリ!驚いたのはそのボリューム感です。読み応えのあるテキスト量で思わずどんどん読み進めてしまいます。

あの人の「裏」、本当の性格はというと「普段は他人に厳しいけど恋をすると甘い」そう。シビアな「表」のあの人しか知らないから、ものすごく印象が変わりました。まさに「裏」性格ですね。私に欠点があったとしてもあの人はそれをマイナスだと思わず、むしろ愛すべき美点ととらえてくれるなんて、とっても前向きになれるお言葉です!

恋愛「裏」相性の項目では、「とてもおだやかな交際ができるでしょう」と教えてくれました。けんかもほとんどない、とのことですから、もうちょっと積極的にアタックしてみようかな。と思ってしまいました。2人の関係をずばり言い当てられたりもして、ぐっと心が引き込まれもしました。

「裏四柱究極姓名占い」で占ってもらえる無料メニューは以下の3つ。

・あなたを「裏」鑑定! 実は秘めている魅力と可能性、本当の財運

・実は……あの人の「裏」性格、二人の恋愛「裏」相性

・視線の裏側……「恋をしているあなた」周囲からはどう見える?

本格的に占える有料メニューは、

・【超豪華鑑定!】驚異の「裏」読み!「二人の全宿縁」パーフェクト鑑定

・招福!「2013年・あなたの全運命」裏四柱究極姓名鑑定書

・「裏」まで見抜く究極占で人生完全鑑定!「あなたという人間」11の真実

など多数あり、その結果の一部が無料で見られるのでおトクですね。

有料メニューだけにある「裏」を暴く項目も、一部無料で読むことができます。「苦しい恋にはワケがある!」なんて言われると気になってしまいますよね。「続きを見る」から思わず購入してしまいました。「裏」を知ってみると、今まで疑問に思っていたことがすごく納得できました。。

鑑定のまとめとして、占い結果が集約された 「改運」の奥義も必見です。最後に贈られるメッセージも奥深く私のためにアドバイスを語りかけてくれているかのような温かみのある内容にも感動です。

占いによって一喜一憂することもあるかと思いますが、たとえ自分にとって良い結果でなかったとしても、本当のことを知っているからこそ大きな危険から身を護ることができると思います。その意味でも、あらゆる「裏」を教えてくれる、このアプリは心強い味方となってくれそうです。

百聞は一見に如かず。ぜひ、お試しください!

■ AppStoreでダウンロード