closet

LINEスタンプに新作登場!日常会話でさくっと使えそう

またまたLINEで新しいスタンプが登場したのでご紹介したいと思います。今回新しく登場したスタンプは二種類。

ひとつめは、(株)ベネッセコーポレーションから「たまごクラブ」「ひよこクラブ」のキャラクターである、たまちゃんとひよちゃんのスタンプが登場。

たまひよというと、妊娠中のプレママ・ママさんのバイブルですが、今回登場したたまひよちゃんスタンプは、○(マル)×(バツ)など日常的に使えるものばかり。

LINEスタンプヘビーユーザーなら、このスタンプだけで会話ができちゃうこと間違いなし。会話も楽しくなりますね!

公式アカウントと友達になると、無料スタンプをゲットできます。

配布期間は2013年1月21日まで。ダウンロードをお忘れなく。

ふたつめは、ローソンなど色々なお店で利用できる共通ポイント「Ponta」のシンボルキャラクターである「ポンタ」がスタンプになって登場しました。

ポンタのスタンプも、感情を表すのに普段使えるスタンプばかりですね。

スタンプダウンロード期間は、2012年12 月25日〜2013年1月21日まで。利用期間はダウンロードしてから180日間。

ローソンを友達追加している人は、無料でダウンロードできるのでお見逃しなく!

年末から年始にかけて、忘年会などメールのやりとりをする機会が多くなると思いますが、友達はもちろん、恋人や気になるあの人へ気持ちを伝えるときに使ってみてくださいね。

【LINEスタンプ情報】

※ 一気に目立てる!Xmas直前のLINE新スタンプは8種類

※ 女子の心を揺さぶるLINEの新スタンプ3種類登場!