closet

月曜日にモチベUPする!?アプリ

月曜日は何だか、
いつもより体がだるい気がしますよね。

週末に遊び過ぎたり
寝過ぎたりしているせいもありそうですが
そうでなくてもテンションがなかなか上がりにくいもの。

とは言え、テンションが低いままなのはよくないので、
どこかでモチベーションを上げていかないといけません!

というわけで、こんなアプリはいかがでしょう?

『本気出すマニュアル』は、
最初の画面をタップするだけで
「本気を出すタイミング」を教えてくれるジョークアプリ。

何気なくタップすると、ゆる~いイラストとフォントで
「お菓子くれたら本気出す。」
「おれの本気にみんながついてこれるなら本気出す。」
などのふざけたアドバイスをくれます。

ちなみにどれも「そんなタイミングいつくるの?」
と思うようなハードルが高いタイミングばかり。

なので、見ていると「これを本気にしてそんなタイミングを待っていたらヤバイ」
と逆に(?)危機感が湧いてくるので、
ちょっとした気分転換にピッタリです。

かなりふざけたアドバイスばかりなので、
鉛筆を転がしてテストの回答を埋めるような気分で楽しんでみてください!

うまく気持ちを切り替えて、今週も頑張っていきましょう!