closet

クオリティ高っ!Googleが贈る新年の挨拶動画が凄すぎる

皆様、明けましておめでとうございます。

私は数枚の年賀状を書いたり、親類との挨拶を交わしましたが、皆様は何人の方に「明けましておめでとう」の挨拶ができましたか?Googleでは、アプリの『Google翻訳』を使った驚きの方法で、世界中に新年の挨拶を送っています。

凄すぎる。。自前でこんなモノ作れちゃうなんて圧巻です。この動画はGoogle Japanの方が作成した動画で、アイディアも勿論素晴らしいですが、シンプルかつ感覚的に翻訳アプリの楽しさが伝わってきますね。何より作成した本人たちが楽しそう!

世界はすぐ近くにあることを感じさせてくれる、翻訳アプリ。今年は国を超えたコミュニケーションをたくさんしてみませんか?

【あわせてどうぞ!おもしろネタ】

※ こんなの欲しかった!センスが素晴らしいスマホ充電器

※ 笑撃!母から送られきたハチャメチャ過ぎるメール