closet

『超当たる呪い占い』の的中率がスゴイ!あなたは「呪い」の本当の意味を知っていますか?

突然ですが、インターネットで話題沸騰の本「呪い方、教えます」(著:宮島鏡 作品社より)は、みなさんご存知ですか?その名の通り、人を呪詛するための方法について書かれた本書ですが、いざ本格的に人を呪うとなると、それなりの手順を踏まなければならないそうです。

まさに “人を呪わば穴二つ”とはよく言ったもので、人を呪詛することもそれなりのエネルギーが必要だ、ということが節々に伝わってくる内容になっています。

というのも、私たちは「呪い」と聞くと、藁人形に五寸釘を打つイメージや、呪いのビデオといった安易な想像をしてしまいがちですが、意外とその世界は奥深く、まだ私たちの知らない呪いに関する諸説はたくさんあると言えそうですよね。

そこで今回は、そんな「呪い」繋がりでこんな占術アプリのご紹介です。その名も『超当たる呪い占い』。ではさっそく、その概要について触れていきましょう。

本アプリは、あなたの誕生日を元に、暦に定められたあなたの北斗七星と十二支霊符の解釈から、今のあなたにはなにが足りていないのか。今後はどうしていけば幸せになれるのか、詳しく知ることができる占術アプリです。

また、鑑定結果によっては、日常生活のなかで気をつけるべき呪いと、あなたの日常生活に不和をもたらしている呪いを解くための呪(まじな)いも教えてくれるというのですから、一体どんな結果が出るのか早くも気になるという方も多いのではないでしょうか。

そういう私も、これまでいくつかの占術アプリを利用したことがあるのですが、“呪い”と“占い”を組み合わせた本アプリは、一瞬奇怪に思いながらも実に興味深く利用させていただきました。

なぜなら呪いという文字は、文字のごとく精神的、霊的な手段を借りて、人あるいは社会全般に対して、災厄や不幸をもたらすことを意味しますが、もう一つの読み方として呪(まじな)いがあります。その意味は、前述の効果を取り除くこと。一見、悪いことを及ぼしかねない“呪い”ですが、利用の仕方によっては呪いが救いにもなる、ということなのでしょうね。

それでは、そんな「呪(のろ)い」と、「呪(まじな)い」の力を見通した本アプリでどんなことを占ってくれるのか。引き続き、その内容について目を通していきましょう。

鑑定項目は、3つの無料メニューを筆頭に、16の有料メニューを合わせた合計19メニューが用意されています。有料メニューは、より詳細に占って貰いたい方に向けた鑑定内容になっているので、初心者の方はまず無料メニューからご利用になると、お財布にも優しくていいかもしれませんね。

では、一体どんなメニューが揃っているのか。まだ利用したことがない方のために、無料メニューのタイトルを記載してみましたので、どうぞ鑑定する際の参考にしてみてください。

1:【呪いの作法】うまくいかないのは理由があります!「あなたが日々の呪いを避け、幸せな日々を過ごすために」。2:「ハッ」とする程よく当たる。「今日のあなた……何が起こる?」超呪力的中占。3:奥の奥まで見抜くから覚悟しなさい!「あなたの裏本性・激情と、愛される本能」。

必ずしも鑑定結果があなたの期待に添える内容ではないかもしれません。理由は、あなたのこの先に訪れる、良いことも悪いことも鑑定結果にはハッキリと記されているからです。

しかし、その事実を垣間見ることで、不安と悩みが解消されるのであれば、もの試しに利用してみる価値はあるのではないでしょうか。その際は、『超当たる呪い占い』であなたの運命を覗いてみてください。おそらく、そこには思いもよらない発見が待っているはずです。ぜひ一度、お試しください!

■ AppStoreでダウンロード

(ライター:柚木深つばさ