closet

女性の支持率抜群!3万人の縁を結んできた「縁結びの母」がアプリであなたの未来を占う

人の縁とは不思議なもので、人生にはその時に必要な出会いがたくさんあります。たとえば、今のあなたが抱えている悩みを共有してくれる人や救ってくれる人。もしくは、一見嫌に思える相手であっても、それは自分の持っている嫌な部分を気づかせてくれる人かもしれません。

まさに人の出会いというのは、人の人生のように十人十色。恋愛や結婚、仕事や人間関係など、私たちの身の回りには、実にさまざまな縁に支えられて「自分」という存在が成り立っていますよね。

そこで今回は、そんな「人の縁」に着目して、これから先のあなたにどんな出会いがあるのかを知ることができるアプリ。これまで3万人のご縁を結んできた脇田紫經(わきたしきょう)さんを監修に迎えた『縁結びの母』についてご紹介したいと思います。

本アプリは、数理運命学、易経、気学、方位、家相、姓名判断、四柱推命などの占術を習得している鑑定士が、最も得意とする「天(十千)」「地(十二支)」「人(九星)」の三位一体が揃った「干支九星学」の鑑定法を使って、あなたの過去・現実・未来を鋭く読み解く占術アプリです。

なかでも、気になる人との相性や恋の行方、仕事の運気やこの先のあなたに起こる出会いといった、人の縁に重点を置いた鑑定内容には、まるで対面鑑定を行なっているかのような本格占いを体感できます。

そんな本格占いを行なってくれるのが、本アプリの監修をしている脇田紫經(わきたしきょう)さん。鑑定歴20年、鑑定実績は3万人以上を誇る実績を持つベテラン占術師さんです。

数々の恋仲や結婚を成立させたり、あらゆる“ご縁”をつないできた実績から、女性の支持率が高くて、リピーターさんも相当多いそうです。そんな人気の先生の鑑定がこのようなアプリで気軽に鑑定を行えるのは、占って貰える側としてとても嬉しいですよね。

実際、鑑定を受けた方からも「鑑定通り、良縁に恵まれ、結婚することができた」「本当の天職を知ることができた」「人生を前向きに生きる自信をもらえた」との声が殺到しており、このように利用者さんからも絶大な信頼を得ていることがお分かりいただけるのではないでしょうか。

では、一体どんな鑑定をしていただけるのか。気になる占術メニューについてですが、本アプリで確認したところ2つの無料メニューに加えて、16の有料メニューの合計18メニューが用意されています。

結婚、運命の人、あの人の気持ち、恋の行方……といった、どれもが気になる内容ばかりですが、初心者のために試しに一部のメニュータイトルを記載してみましたので、ぜひご利用の際の参考にしてみてくださいね。

◯「名前、外見、性格までズバリ当てます」あなたと強い縁で結ばれている運命の結婚相手◯苗字も名前も判明!最短距離にいる、あなたに告白しようと決めている異性◯あなたの人生、次に何が起こって誰と“縁”がつながる?

ちなみに私は、「2013年幸運を引き寄せるご縁と運勢〜恋愛・仕事・人生」について鑑定して貰いました。2013年の私に訪れる、恋や仕事、人生について丸々占ってくれる、という少し贅沢な鑑定メニューです。

そして、恐る恐る鑑定画面を覗いてみると、「この年、あなたに大いなる幸運を引き寄せてくれるのは、高いところや、高所にある物です。それらに触れ合ったり、体験したり、関わったりすることで、あなたの元に幸運が舞い込んでくるのです」との結果が。

果たして高いところや高台とは、何を意味するのか。なんだか少し意味深な結果ですが、どことなく重要な意味を持つような気もするので、心の奥にひっそりと鑑定結果を留めておくことにしました。

今回、私が試したのは一部無料の範囲内でしたが、結果の詳細を知りたい方は有料メニューを購入すると、その意味合いがより鮮明に分かりますので、思い切って自分の運勢と向き合ってみるのも面白いかもしれませんね。ぜひこの機会に一度、3万人の縁を結んできた驚異の的中率を誇る本アプリ『縁結びの母』であなたの“縁”について覗いてみてください!

■ AppStoreでダウンロード

(ライター:柚木深つばさ