closet

今秋話題のドラマ『私が恋愛できない理由』のように、恋愛に悩む女性たちをサポートするアプリ特集【その2】

今秋話題のドラマ『私が恋愛できない理由』のように、恋愛に悩む女性たちをサポートするアプリ特集【その2】です。

小倉咲(吉高由里子さん)タイプ

「付き合っている相手がいない期間なんてないけど、本気で恋をしたこともない。だから運命の出会いをしたい。」

昼間は就活に励みながらも、合コンやデートを楽しむ反面、夜はキャバ嬢として働く咲。

常にどこかに出かけているイメージが多い咲ですが、面接会場での黒髪ストレート、合コンやデートでのアップスタイル、キャバクラでの盛りヘアー。とにかく、TPOに合わせてきちんと毎回ヘアースタイルを変えているのは、さすがですね。

この『簡単ヘアアレンジ』を参考にして、どんなに忙しくても美しいヘアースタイルは常に維持しておきたいものですよね。

簡単ヘアアレンジ
Stylish Girl』

“恋多き女”だけど、実は本気で誰かを好きになったことがない咲。
周りからはサッパリしているように見られがちですが、実は運命の出会いを期待している自分がいる。偶然でも、ひょんなことでも、ちょっとしたハプニングでも。

きっかけは何であれ、出会ってしまえば運命なのです!同時に、運命はいつやってくるかわからないものです。
常に、運命の出会いを見落とさないため、『ヒトメボ』を使って、運命探しの電波を張ってみてはどうでしょうか。意外に運命の人は近くにいるかもしれませんよ?

ヒトメボ

さぁ次で最後、半沢真子編です。お楽しみに!ちなみに【その1】もあるのでご覧ください。

(ライター:LISA