closet

大事な友達の誕生日、覚えてますか?

社会人になると、意外と申告しづらい
「実はきょう、私の誕生日!」

忙しい平日が誕生日の時は
仕事しているうちに、
ひっそりと誕生日が過ぎていくことも増えますよね。
そんな時、「おめでとう」とお祝いされたり
メールがきたりすると、嬉しいもの。

でも、上司・同僚・取引先・・・と
交友範囲が広がれば広がるほど
全員の誕生日を記憶しておくのは難しい。
そこでこのアプリ。
『お誕生日通知』はポップアップ通知の設定をすると、
誕生日をお知らせしてくれる便利なアプリです。

事前にアドレス帳に誕生日を設定しておく必要があるので、
アドレス交換時に聞いておくと便利。

ポップアップで知らせてくれる時間の設定もできるので
一番最初にハッピーバースデーメールをしたいなら、
前日の夜に設定しておくといいかもしれませんね。
もっと前に把握したい人は、
一覧表示で月ごとに誕生日を確認できるので便利です。

一年に一回しかない誕生日は、大切な記念日。

今まで祝っていなかった友達も、
サプライズでお祝いして友情を深めちゃいましょう!