closet

【芸能人もお忍びで通う】表参道人気No.1占いであなたの未来が全部お見通し!

恋に迷ったり、仕事で困ったり、悩み事がいっぱいあっても、その度に人に相談するのって、たとえ親しい友人相手でも結構気が引けるもの。毎日いつでも気軽に相談できる相手がいたらいいのになって、思うことはありませんか?

私の先輩にかなりの占いマニアがいて、本当にいろんな占いをやっているんですが、その先輩が最近毎日のぞき込んでいたのが「365日個人鑑定ミライ運命診断書 占い」。

このアプリは名前と誕生日から数字を導き出して世界に一つ、あなただけの「運命診断書」を作ってくれるんです。

監修者の新堂未來先生は、口コミで「表参道で最も良く当たる占い師」と噂される超人気の占い師さん。新堂先生の占いサロンは完全予約制で、看板もなく、口コミと紹介だけで始まったにもかかわらず、のべ3万人以上を鑑定、現在でも数ヵ月先まで鑑定の予約は埋まっているんだとか。各界の著名人や芸能人も多く通うくらい、いろいろなところで話題になっているみたいです。

そんな大人気の先生の鑑定を毎日気軽に占えるなんて、なんかうれしくて、心強くて、お得な気分ですよね。表参道で人気なだけあって、女子の悩み相談にはうってつけじゃないでしょうか。

 

■充実の無料メニュー!今日の運勢は……?

毎日占える無料占いが充実しているのが、先輩のおすすめポイント。

私も試しに毎日運勢チェックができる無料メニュー「【365日ミライ運命診断書】あなたの本質と今日の運勢」を試してみました。

今日の運勢はというと「ずっと心に思い描いていた願望に近づける日」。やっぱりいい結果が出ると、うれしくてやる気が出ますね!

今日の運勢だけじゃなくて、ラッキーカラーにスポットなどいろんな開運ポイントを細かく教えてくれるから、これは毎日チェックしなきゃ!他にもタロットで気になる相手の気持ちが無料で占えたり、確かにかなり豪華かも。

「本格的に占いたい!」というときは、2013年の運勢から、出会い、結婚、恋愛、仕事などなど、悩みに合わせて幅広く14の有料メニューが用意されています。全メニュー一部無料だから、まずはお試しでのぞくのもアリですね。

実は最近、恋がご無沙汰でフリーな私。そこで『「本当に出逢えた!」とクチコミで評判!この先半年以内あなたに訪れる運命の恋』を一部無料で占ってみました。

「ここ最近は仕事が忙しすぎて、出逢いがない……。そんなふうに感じることが多いのでは?」

そうなんです。正直、仕事を言い訳にしている自分を指摘されて、ちょっとびっくり。でも、だからこそ「出逢いがすぐそこまで迫ってきている」って言葉に信頼を感じちゃうなあ。

 

■運命の人は中村さん!?続きが気になる!

そして気になる、運命の人の名前はというと、イニシャルに「E・N・W」が含まれる人? 中村? この続き、何が書いてあるんだろう、ものすごく気になるッッ!!

ということで思い切って、メニュー購入!運命の人の名前に容姿、恋の行方や結婚の可能性までわかってすっきりしました。芸能人のカップルも成立させてきた新堂先生の占いだと思うと、より楽しみになっちゃいますね。しばらく、この名前ばかり探しちゃいそうだなあ。

365日毎日楽しめて、有料メニューも豊富。友達同士や気になる相手と一緒に占って盛りあがるのもいいかもしれませんね。

■ AppStoreでダウンロード