closet

今年もテレビで注目度大!対面鑑定予約2年半待ち・花凛の未来透視で明かされる「運命の人」は誰!?

気がつけば1月も終わりそうで、時間が立つのが本当にはやいですね。

昨日は、カレ無し女子だけの新年会だったんですが、集まった早々恋バナ全開。「今年こそなんとかしなきゃ!」って、真剣な顔して相談したり、ダメ出ししたり。バレンタインも迫って「本当に彼氏ができるか不安でしょうがない」と焦る私たちですが、同じ悩みを抱える人間が集まっても答えが出るはずがないですよね。

恋の悩みはやっぱり占い、それも今一番人気の先生に相談したい!ということでダウンロードしたのが『キセキの鑑定士 花凛』

花凛さんといえば『金曜日のキセキ』で全国に知られた超有名占い師ですが、今年に入ってだけでも『笑っていいとも!』(フジテレビ系)や『PON』(日本テレビ系)など、いろんな番組に出演されたり、メディアの注目度の高さは抜群です。

対面鑑定予約も2年半以上先までスケジュールが埋まって、普通に予約ができないほど超人気なのもうなずけますね。

『キセキの鑑定士 花凛』は姓名判断から前世の情報を紐解いて真実を導き、今抱えるあらゆる悩みや疑問に答えてくれる占い。

無料で花凛先生が前世やオーラを透視してくれたり、テレビで噂の「キセキ鑑定」をリアルに体感することができます。有料本格メニューも豊富に30以上揃っていて、全部一部無料で体験できるのもうれしいですね。

私たちが試してみたのは、『「恋人ができる」と噂のキセキ透視!半年以内に始める運命の大恋愛』というメニュー。

まずは一部無料でみてもらうと……私は「こだわりが人一倍こまかいようですね。」といわれて、人前なのに思わずうなずいてしまいました。

友達のOちゃんはというと「遊びの恋をうまくできるタイプではない」って結果に、「そうなんだよなあ。アタシ不器用で……」と思わずため息。みんな図星で、かなりビックリです。

さらに続きを読み進めると、Oちゃんの運命の人は何度か顔を合わせ、おそらく言葉を交わしたことがあるって。「あの人じゃない?」「この前、一緒になった○○さんとか?」と大盛り上がり。Oちゃん、すぐさま続きを購入して、一人でこっそり結果を読んでいました。

もちろん私も一人になってからこっそり購入。運命の人の特徴も、恋の行方も具体的で詳細に教えてもらいました。なにより花凛先生の言葉があたたかくて、勇気づけられるんです。絶対私が一番最初に彼氏作るんだ、って自信が持てました。

国内でもトップクラスの人気鑑定士である花凛さんの対面鑑定で占ってもらうのは至難の業だけれど、アプリなら手軽にいつでも利用できるから、占い好きなら一度は試してほしいオススメアプリです! 2013年の運命を予言したり、気になるあの人の本音を完全透視したり、今知りたいメニューが必ずあるはずですよ。

■ AppStoreでダウンロード