closet

絵文字で彼をドキドキさせちゃおう♪

絵文字があると、言葉では伝わりにくいニュアンスも
伝わりやすくなりますよね。

なので、大人になってもやっぱりメールには
かわいい絵文字を付けたいもの。

デフォルトのiPhoneでは絵文字が使えませんが、
キラキラや表情マークを付けて送れちゃうアプリがあるのです!

『デコメーラー』は、デコメ絵文字を読み込んでくれるメーラーアプリ。

自分のメールアドレスを設定して、
このアプリでメールを受信するようにします。

これだけで絵文字はもちろん、動くデコ絵文字を使ったメールが
送れるんです!

受信した素材も保存できるので、
どんどん友達から絵文字メールをもらいましょう!

このアプリでとっておきのメールを作って、
気になる相手をその気にさせてみては??