closet

ママにオススメ!国内最大級フリマで成功させる為の裏ワザ

最近の子供達って、大人顔負けでおしゃれな子が多いですよね?お店に行っても、可愛いものが多く子供に買ってあげたいと思うのですが、結構値段が高かったり。。。

買っても、気がつけば大きくなって、すぐに洋服が入らなかったりしてしまいますよね。ママさん達は、リーズナブルでカワイイものを売っているお店を探したり、セールやフリマを利用したりと工夫をされているのではないでしょうか。そんな方に是非紹介したいのが、『毎日フリマ』

自分のショップを持つこともできて、値段交渉やまとめ買い交渉など、実際のフリーマーケットみたいに利用できちゃうアプリなんです。

出品方法は簡単で、商品画像の登録と商品名や価格など商品情報を入力するだけでOK。決算方法なども簡単に選べ、自分のお店ページもデコることができて、オリジナルのお店も作ることができます。

掘り出し物を探すのも簡単!気になるアイテムのカテゴリー等をあらかじめフォローをしておけば、最新の気になる出品情報だけをチェックすることも出来ます。気軽にフリマを楽しめるアプリとなっていますね!

■スマホでもリアルでも参加可能!ママの為のフリーマーケット「マムズフリマ」

ママブロガーコミュニティ「GGmom’s」が主催する「マムズフリマ」が2月24日に開催されるようです。ママブロガー達が、子供服や、ベビー雑貨などが出品されるイベントとなっていて、スマホから参加もできるみたいです。

当日は、三船美佳さん、ギャル曽根さん、東尾理子さんのトークショーがあったり、紗栄子さん、畑野ひろ子さん達が出品したものを買えるみたいです!

芸能人ママ達のお店もあるみたいですし、一般ママ達も出品できるので、お友達と参加するも良いですよね。

出店する場合になった時にもオススメなのが『毎日フリマ』。フリマを実施する場合、成功する為に見やすいレイアウトで並べたり、明るい雰囲気のお店にしたりと色々あるみたいですが、このアプリをダウンロードしておけば、フリマも成功するかも!?

イベント開催前に『毎日フリマ』の中に設置されている「マムズフリマ」で、商品を事前に展示することができるんです。出品する物の事前告知を行うことができるので、当日の来場促進ができちゃいます!また当日売れ残ってしまった商品も「毎日フリマ」で出品することもできるんです。

イベントが盛りだくさんの「マムズフリマ」、ママ友や家族みんなで一緒に遊びに行ってはいかがでしょうか。

■ AppStoreでダウンロード

【参考】

AmebaGG ママのためのフリーマーケット2013年2月24日開催! 【マムズフリマ by GGmom’s】