closet

【占い】20万人以上がダウンロード!身近な運勢から将来まで丸分かりの超人気 鑑定アプリ

朝の情報番組でお馴染みの占いコーナー、みなさん一度は目にしたことがあるのではないでしょうか。「今日のあなたの運勢は?」と言われると、たとえ占いに興味がない方であっても、つい気になってテレビの画面をジッと見つめてしまう……。人間の心理って、ほんと不思議ですよね。

でも、ただの血液型占いや星座占いだけじゃ、ちょっと簡単過ぎて物足りない。かと言って、本格的な占いをプロの方に見てもらうには手間もかかるし、いささか抵抗もある。少し我が儘ながら、そう思ってしまうのも、また心の本音です。

そこで今回は、身近な運勢からあなたの将来まで赤裸々に分かってしまう!手軽に知れる鑑定内容から、そのものズバリを言い当てる本格的な鑑定内容を取り纏めた占術アプリ『99%当たる神秘の究極占い「インド推命占い」』についてご紹介したいと思います。

本アプリは、インドの数秘の歴史と独特の世界観、そして現実に起こりうる事実をすべて見通す禁断の秘術で、あなたのことや気になるあの人のことをすべて見抜くと言われる、インド推命占いです。

インド推命占いとは、中国の陰陽五行説をもとにして生まれた四柱推命と、インド占術を組み合わせて生まれた鑑定法のことで、この二つを組み合わせることにより、正確にあなたの運命と宿命を導き出せる、驚異的かつ人気の根強い占術アプリとして、近年話題になっています。

なんでも、すでに20万人以上の方がダウンロードをしている、と言われている本アプリ。そんな超人気アプリの監修を行なっているのが、鑑定士の小林庚山さんです。

プロフィールを紹介すると、「日夜五行の研究にいそしむ傍ら、企業の経営、コンサルティングにあたる。その最中、西洋占星術と東洋占星術などの寒冷性を紐解き新しい鑑定法の研究なども行なっているほか、経営者としての実務が忙しいため、鑑定は主に会員制。ほとんど世に名前が出ることのない知る人ぞ知る有名鑑定士」とのことで、その活動経歴と本人詳細は、まさに謎のベールに包まれていますね。

しかしだからこそ、このようなアプリで手軽に鑑定を行なってもらえるのは、大変貴重な機会だと言えます。では引き続き、本鑑定メニューについて触れていきましょう。

無料鑑定項目は、全部で7メニュー。また、有料鑑定項目を合わせると、計31メニューが用意されています。さらに今回は、2013年冬の最新メニューが6つほど追加されています。

となると、一体どんな鑑定内容なのか。気になる方も多いと思いますので、以下参考までに、最新メニューの一部タイトルを記載してみましたので、どうぞ目を通してみてください。

◯涙が流れる奇跡の言葉!「本来のあなたらしさと、前世・魂が導く、使命」◯覚悟があるなら教えます。【閲覧注意】待つ?諦める?迫る?あなたとあの人の恋の可能性◯ギクリ図星で絶句!「あの人の本音・想い・思惑と、最終決断」心底見抜く超的中マサカの事実

実際に私も試してみましたが、鑑定中の画面に表れる「私のもとにようこそいらっしゃいました」というひと言には、思わずドキドキしてしまいました。また、極めつけは「これが現実です」の言葉とともに、目の前がパッと明るくなった画面上……。その鑑定結果には、近い将来に注意しなければならないことや、今日の私には何色のものがいい、という助言まで、細部に渡って精密に書かれていましたよ。

まさしく、アプリの概要通り、身近な運勢から自分の将来まで赤裸々に分かってしまう『99%当たる神秘の究極占い「インド推命占い」』。仕事運や恋愛運、金運や人生運など、実に幅広く鑑定できますので、ぜひこの機会にあなたの今後の運勢を本アプリで覗いてみてはいかがでしょうか。もしかしたら、そこには当たり過ぎて恐怖するほどの鑑定結果が待っているかもしれません。ぜひ一度、お試しくださいね!

■ AppStoreでダウンロード

(ライター:柚木深つばさ