closet

【はまり過ぎ注意】当たるとウワサの占い!『【365【裏】誕生日占い』

新しい一年が始まり、初詣でおみくじを引いて今年一年の運勢を見てみたり、厄年の人は厄払いに行かれるなど心新たに過ごされている人もいるかと思います。

お参りやお祓いなどの神事以外でも、人生の岐路に立ったときに善い方向に導いてくれるのは、感情的な判断をせず、客観的に物事を言い当ててくれる占星術家ではないでしょうか。

そこでおすすめしたいのが、西洋占星術家である「いけだ笑み」さんが監修の『365【裏】誕生日占い』です。

365【裏】誕生日占いとは、西洋占星術とタロットカードを用いて鑑定を行うもので、いけだ笑みさんが独自に研究を重ねた上に辿り着いた、究極の鑑定方法なのです

無料で占いができるのは、以下の5つです。

【この先一ヶ月あなたの恋の勝利パターン】、【誕生運命から導きだす 今日のあなたの運勢】、【あの人とあなたの今日の相性運】、【365誕生日から導きだす あなたの性格と全真実】、【この先、30日以内に訪れる「あなたの運命の人」出逢い・恋・最後の関係】。

まずは無料で占ってもらえるものを見てみようと思い、一番気になった、【365誕生日から導きだす あなたの性格と全真実】を見てみることにしました。

これは、月・太陽・水星・金星・火星・木星・土星・天王星が、それぞれ示す私の意識をいけだ笑みさんが言葉にして表してくれるのですが、自分の中で”当たっている”と的中したことが多くあったことにも驚きですが、自分自身が知らないことを言い当てられたときの恐怖といったら・・・。

私は既婚者なのですが、こんなピタリと的中することができるのなら、過去に戻って、恋に悩んだ自分に一人で悩まずに、導きに耳を傾けてみると変化が起こるかも、と伝えてあげたいなと思いました。

潜在意識の中に秘めた性格や思想だけでなく、あまり他人には知られたくない性的嗜好まで暴いてしまう、恐るべしいけだ笑みさん!軽い気持ちで鑑定結果を見るのは危険かもしれません。

しかし、ここまで見透かされてしまったら、もう全てを委ねてもいいかな・・・という気にもなってしまいます。

■もっと知りたい人に!

無料鑑定の他にも、【あなたが歩む今後10年間【全運命】裏誕生日豪華究極鑑定版】、【「転職すべき?続けるべき?」適職・転職・成功と、あなたの人生の転換期】、【90日以内に必ず訪れる、あなたの人生に次に起こること、3ヶ月後の未来】など、仕事や運勢など自分の人生に関する鑑定項目が8種類。

【「裏誕生日で結ばれた」あなたの運命の結婚相手・婚期と愛の全貌】、【結婚を真剣に考えている運命の異性】、【あなたと「誕生絶対縁」で結ばれた 運命の異性と、幸せの全貌】、【「実はあなたの近くにいる運命の結婚相手」徹底鑑定】、【95%以上の出会い限定 この1年以内の結婚確率が最も高い異性】などの、結婚や恋愛に関する一人用鑑定項目が、5種類。

【「あの人とあなたに次におこることと、最後に訪れる現実」 全運命完全鑑定】、【前世縁と誕生日から断言 あの人との愛の行方を支配する「五つの運命」、【あの人が手放せなくなる「あなたの全魅力・愛される未来」】、【不倫愛の真実 あの人の本心・下すべき決断と、最後の現実】などの、恋愛や気になる彼との相性を鑑定する内容が18種類。

無料で鑑定できる、今日のあなたの運勢・彼とあなたの運勢は、毎朝見ることをおすすめします!

今の彼との関係に思い悩んでしまったとき、自分に自信がもてなくなってしまったとき。自分の判断が本当に正しいのか、友達に相談しても迷ってしまうときには、いけだ笑みさんの言葉に耳を傾けてみてください。きっと答えが見つかることでしょう。

占い結果に、改めて自分のことを見つめなおすようになること間違いないですよ!

■ AppStoreでダウンロード

■ GooglePlayでダウンロード