closet

スマホ女子必見!バレンタイン攻略完全まとめ【後半戦】

街中にはバレンタインをテーマにしたピンク色の彩りがますます増え、心なしか、男性がソワソワし始めるこの時期。

前回ご紹介しました「スマホ女子必見!バレンタイン攻略完全まとめ【前半戦】」に引き続き、今回は後半戦ということで、バレンタインデーを目前としたこの時期にチェックしておきたいアプリをご紹介てみようと思います。

■チョコを作ったら、ラッピングも抜かりなく!

前回もご紹介しました『明治手作りチョコレシピ』は、レシピのみならず可愛いラッピング法も紹介されているので、こだわり派女子には最適のアプリです。

因みに、「作るのは面倒だけど、オリジナルのチョコを贈りたい」というワガママさんにはコチラ。

DECOチョコ

DECOチョコ』は、このアプリひとつでアナタの撮った写真を「チロルチョコ」にオリジナルプリントできるサービスなんです。義理チョコにも嬉しいですね。

■アナタの作法は大丈夫?

バレンタインデートに向けて、女子として基本中の基本である作法は大事です。

もてマナ

飲み会ふるまいレベルアップ もてマナ!Free』で、飲み会やデートの席で役立つマナーを予習しておきましょう。105円の有料版もありますよ。

基本のマナーに自信をつけたら、コチラもチェック。

モテモテ必勝法

モテモテ必勝術~あなたのモテる力を引き出します!~』を参考に、恋愛心理学に基づいたテクニックを学んでおきましょう。モテ度を診断することもできるボリューム満点のアプリですよ。

■メッセージを贈るなら、このアプリ!

チョコにメッセージを添えるなら「お礼のメールもこのアプリにお任せ!『MessageDeco~デコれるメッセージカード~』」がオススメです。カードの背景に自分の好きな写真を使うことも出来るので、オリジナリティ溢れるメッセージカードが作れますよ。

――女子も男子も抱く想いはそれぞれある、年に一度のバレンタイン。

バレンタインに使いたいLINE新スタンプ一気出しでも紹介したスタンプを使って友達同士でバレンタインを語り合うなど、馳せる想いを高めてイベントを盛り上げていきましょう!

(ライター: *RUI* )