closet

親子で楽しい姫系着せ替えアプリで春のイベントを盛り上げよう!

春の訪れが少しずつ近づき始めました。それに伴い我が家では、早くも春休みの計画したりしています。勿論、普段会えないお友達との計画も必要ですが、他にも大切なのが知育のこと。

今回は、以前「子供達の人気者にもなれる!知育にも最適と判明した着せ替えアプリ」でもご紹介しましたアプリ『Mary&AngeII』が、またまたバージョンアップしているということで、再び子供と一緒にレポートしちゃいます!

きせかえmaryange2

「あ!新しくなってる」と娘が最初に反応したのは、オープニングの画面にもありますウィンターカジュアルでした。

きせかえmariange2

早速、可愛いショップの並ぶ「ぽむぽむ タウン」で、本物さながらにウィンターカジュアルをお買い物して頂いちゃいましょう。「これ、スキーの服だ!」と、娘が見ていたのはスキーウェアのコーナー。

他にも、マフラーやセーターなど本物以上に可愛い冬のアイテムが沢山売られていて、娘は長い間吟味していました。

お金の計算さながらに、所持ポイントと購入ポイントを見比べて思考する娘。

「……他のも見てみる!」と、冷静に判断した様子。

というわけで、「カジュアルショップ」や「民族衣装」など様々なお店を転々とし、とあるお店で娘の目が輝きます。

きせかえmaryange2

女の子なら子供に限らず誰もが憧れる「ロリータ」ショップ。こちらで娘は次々と試着し始めました。「これも可愛い」「あれも欲しい」と乙女心に火が付いた様子です!

アプリとは思えないほど本格的なロリータ服が並んでいて、私も娘と一緒に品定めに夢中になってしまいました。

「ぽむぽむ タウン」をあちこちウィンドーショッピングして、娘が最終的に選んだのはコチラのお洋服。

きせかえmaryange2

春も間近というだけあって、背景もコーディネートして卒業式ファッションに仕立てたようです。

皆さんも、お子さんの春のイベントシーズンに向けて親子一緒に楽しんでみてはいかがでしょうか?今回も100ポイントプレゼントの特典がついていますよ!

■ AppStoreでダウンロード

■ GooglePlayでダウンロード

また姉妹アプリ「CandyGirlII」では特典100ポイントプレゼント中!

■姉妹アプリ『CandyGirlII』AppStoreでダウンロード

■姉妹アプリ『CandyGirlII』GooglePlayでダウンロード

(ライター: *RUI* )