closet

ゾクリとするほど見抜かれる!テレビでも話題になった「未来霊視」であなたの10年後を明かす

出し抜けですが、あなたは10年後なにをしていると思いますか?光陰矢のごとし、とはよく言ったもので、時の経過は年齢が増すごとに早く感じるものです。特に年齢というのはみなが平等に歳を重ねていくので、限られた時間のなかでどう過ごすのか。その結果によって、あなたの10年後の姿も多いに変わってくると言えそうですよね。

いま仕事が忙しい方も、あるいは恋愛の真っ最中な方も、「私、本当にこのままでいいのかな……?」と不安に思うのは、薄々ながらに誰もが感じている心の本音です。そこで今回は、あなたの心の片隅に感じている赤裸々な自分や、そんな自分の胸の内をズバリ言い当ててしまう鑑定アプリ『霊視占い あなたの未来鑑定』についてご紹介したいと思います。

まず、本アプリの監修を行なっているのは、霊能者・占い研究家の西塔恵先生。なんでも、幼少の頃より霊的なものを感知する力を持っていた西塔恵先生は、ご自身の霊能力の鋭さ・的確さが高く評価されたことをきっかけに、これまで数多くの人生に悩む人々の相談に乗ってこられました。

その活躍ぶりは雑誌・講演会だけに留まらず、毎年必ずと行っていいほど有名テレビ番組に出演なさっているので(例:「決定!これが日本のベスト100【テレビ朝日】」「春の不思議ミステリー大調査SP【フジテレビ】」など)、占い好きな方はもちろんのこと、占い初心者の方も一度はそのお名前を目にしたことがあるかもしれませんね。

いうなれば、日本を代表する霊能者の西塔恵先生。その実力は心霊研究家の大御所:つのだじろう氏も認めており、同氏の代表作の漫画「うしろの百太郎」に登場する霊能少女のモデルになっているのは、とても有名な話です。

では、そんな西塔恵先生が鑑定を行なってくれるメニューには、一体どんな内容が揃っているのか。実際に鑑定を行いながら、目を通してみましょう。

無料メニューは、「すでに出逢っている?それとも…?あなたの人生を変える運命の人の誕生日」と「未来の恋人が贈る、今のあなたへのアドバイス」のほか2本を加えた合計4メニューをご用意。ほかにも、一部無料で行える有料メニューが計24本豊富に用意されていますので、必ずひとつはご自身の悩みやいま不安に思うことに関する鑑定メニューが見つかるはずです。

その内、私が今回試したのは無料メニューの「極限霊視!あなたの魂の色と本質」。魂を極限まで霊視することにより、「私」という人間の本質を視ることができる、いわば自分の内側を直接覗かされている感覚になる、という赤裸々な鑑定内容です。

鑑定結果には、「【緋色の子供】の魂を持つあなたは、とても慎重で細やかな部分にも、しっかりと気が配れる人。小さな子供に建前や社交辞令がないのと同じように、あなたもまた正直で、表面的な価値観に惑わされない人です」と書かれてあって、まさにビンゴ!タイトル通り、「私」という本質を見事に言い当てた鑑定メニューでした。

引き続き「未来から届いています!10年後のあなたからのメッセージ」では、私の未来について鑑定していただきました。西塔恵先生は、直接未来の魂と繋がりメッセージを受け取れる「未来霊視」を得意としていますので、こちらの鑑定メニューは文字通りそれを忠実に再現した内容と言えますよね。

ドキドキした面持ちで鑑定結果を覗いてみると、そこには「十年後の私は、驚くくらい明るい気持ちで暮らしている。人生の目標や『こうなりたい』という自分の姿が定まったことにより、晴れやかな気持ちでいる」と書かれていてホッと一安心。これなら「私の10年後……?」と臆せずに、いまを思い切り過ごせそうです。

誰もが見えない将来には、不安や恐怖を感じるものです。いまは仕事に恋愛、人間関係に充実している方も、あるいはそうでない方も、10年後の自分はなにをしているのか。気になった暁には、本アプリ『霊視占い あなたの未来鑑定』であなたの運命を垣間見てはいかがでしょうか。

そこには赤裸々ながらにも、温かい言葉であなたの運命について綴られています。ぜひ一度、お試しくださいね!

■ AppStoreでダウンロード

(ライター:柚木深つばさ