closet

悩める女子が大行列を作る『縁結びの母』の占いに思わずドキッ!恋に仕事に最強に味方が現れた。

みなさんは「縁」って信じますか?よく言われるのが異性との縁。ふとしたきっかけで知り合っただけなのに奇跡的な再会を果たしたり、いつの間にか特別な存在になってしまっていたり、そういう時に「この人とは縁がある!」と感じたりするものです。

でも縁は、恋愛対象の異性だけでなく同性との人間関係や、仕事もあり、注目しなければならない、とても大事なものなんだそうです。

<人の人生はまさに十人十色。恋愛や結婚、仕事や人間関係など、すべてはいろいろな“ご縁”によって様々な形で成り立っていくもの>

そう教えてくれるのは、鑑定歴20年で鑑定実績は3万人以上という縁結びの母「脇田紫經(わきたしきょう)」さん。監修を務めるアプリ『縁結びの母で、その鑑定を体感してみました。

■女子に支持される人気占い師「縁結びの母」鑑定力とは

「先生のおかげで、父の最期の時を心の準備をして迎えることができた」「鑑定通り、良縁に恵まれ、結婚することができた」「本当の天職を知ることができた」「人生を前向きに生きる自信をもらえた」

鑑定に訪れる人に様々な縁を結んできた脇田さんには、このようなクチコミが多数寄せられているそうです。心のひだを読んだ誠実な鑑定に絶大な信頼を寄せるリピーターも多いとのこと。

縁結びのスペシャリストとのことですから、が然期待が高まりますね!

気になる占術は、数理運命学、易経、気学、方位、家相、姓名判断、四柱推命などの占術を習得したのちたどり着いた、「天(十干)」「地(十二支)」「人(九星)」の三位一体が揃った「干支九星学」というものを最も得意としているそうです。このアプリではその真髄に触れることができますよ。

■さっそく試してみました!

無料メニューが2種類用意されていますので気軽に試せます。「あの人との”縁”はいつどのように深まる?」と「あなたの本質、その人生にもたらされる”縁”」という気になるタイトル。もちろん私は一つ目の「あの人との”縁”」について占ってもらいましたよ。

なんと、「この次二人の距離が縮まるのはこの日」という項目があり、ズバリ!バレンタインデーの前日、というふうに教えてくれました。なんだか意味深な日でドキドキしてしまいます。続いて読み進めると。。。

「お互いの存在をそれまで以上に強く認識することになるでしょう」なんて、そんなこと言われたら私はどうすればいい?

ちゃんとその答えも教えてくれています。「あの人との”縁”どうすればもっと深まっていく?」では具体的に、あの人に対して質問形式で話しかけることをオススメしてくれています。これまでの自分を振り返ると、できていなかったかも!と少し反省。

でもまだその日まで時間がありますから、意識してみることにします!

無料メニューでこれだけ充実した内容ですから、有料メニューも覗いてみたくなりますね。

実は仕事の指南でも実績があって、たくさんのキャリアウーマンや経営者からも頼りにされているという「縁結びの母」。縁というものは恋愛だけではなく、仕事でもとっても重要ですからね。

ちょうど新年度も間近に迫り、新しい環境で仕事を始める人も少なくないはず。人間関係とか、仕事の悩みや不安を抱えやすい時期です。有料メニューには「才能と天職、周囲からの評価、縁のある人物まで…あなたの仕事完全鑑定」というメニューがあって、私の仕事の悩みにバッチリこたえてもらいました。「縁」という面から占う仕事鑑定は、新鮮で心強くてオススメですよ。

もちろん恋愛では、数多くの恋人や結婚を結んできて、日本全国から感謝の声が続々届くという「縁結びの母」のアプリを是非お試しになってみてはいかがでしょうか。

 

■ AppStoreでダウンロード