closet

LINEの新ゲーム『LINE まちがい探し』が結構むずかしくて面白い!

LINEがまたまた新ゲームをリリースしました。『LINE まちがい探し』というタイトルからお察しの通り、間違いさがしゲームなのですが、これがやってみると丁度いい難易度でとってもやりこめるゲームでしたので、ご紹介します。

■おなじみのキャラクターのまちがい探し

制限時間は60秒で5つのまちがいを探していきます。LINEのおなじみキャラクターのイラストのステージもあり、絵も楽しみながら間違いを探していきます。現在6ステージあり、今後どんどん増えていくようなので、飽きがこなくていいですね!右下のコンボゲージをためて連続でまちがいを見つけると、得られるスコアも増大し、ボーナスステージに行くことができます。

スペシャルボーナスステージではコイン(アイテムと交換可能)をゲット出来ちゃいます。血まなこになって間違いを早く見つけるとボーナスステージにいけちゃいます!

こんなことに気を取られながらプレイしていると、、、

あわわわ、、これ以外と難しい。。あっ時間が。。どこ?どこにあるの!?簡単じゃん♪とプレイしているとなかなか見つからない間違いもあってハラハラドキドキ!

見つからない。。。くっくやしい!ともう一度すぐにプレイしたくなります。それでも筆者はなかなかクリアが出来ず10数回のプレイの後やっと、

 クリアできました!スコアは、LINEと連動しているので友達とのランキング競争も楽しめます!知っている人より自分の点数が高いとやる気が増しますし、話のネタになるのも楽しいですよね。

タダのまちがい探しとは一味違う、『LINE まちがい探し』をお試しあれ。

■ AppStoreでダウンロード

■ GooglePlayでダウンロード