closet

できる女の常識!お返しチョコの準備は早め&簡単が基本

みなさん、バレンタインの準備はばっちりですか?closet新メンバーの、appleyukoです。働く女性にぴったりの情報をお届けする【Working Girlシリーズ】を担当します!

■できる女は、今からお返しチョコを準備!

バレンタインに、職場の女性や同僚からチョコをもらうことありますよね?高額でなくとも、思いがけず心のこもったチョコをもらうと嬉しいもの・・・。バレンタインの本命対策はもちろん大切ですが、義理チョコに備えて準備をしてこそ、できる女への道!インパクト大なお返しチョコをお探しの方にオススメなのが『DECOチョコ』アプリ。

DECOチョコ』は、チロルチョコのパッケージに好きな写真や画像を印刷して、世界でひとつだけのオリジナルチロルチョコを作るサービス。実はHPからの注文だけでなく、スマートフォンアプリで簡単に注文ができるんです。注文からお届けまでに約2週間程かかるようなので、ホワイトデーに間に合わせるならば早めの準備がオススメ!

■まずはフレームを選択

まずはパッケージのデザイン、つまりフレームの選択です。

【シーズン/オフィシャル・シンプル/Thankyou・お祝い/ウェディング/Baby&Kids/Cute/ユニーク】と、いろいろなテイストのフレームが用意されています。相手にあわせてたフレームを選んで、ありがとうの気持ちを伝えましょう。

■次は写真をセレクト

次にパッケージに使いたい写真をカメラロールから取り込みます。スタンプやテキストでデコレーションしていきましょう。相手によってメッセージを変えてみたり・・・画像を自分流にアレンジしたいDECO好きのあなたは、事前に他の写真加工アプリで加工してみても素敵な仕上がりに。味のチョイスも、相手の好みに合わせることをお忘れなく!

■ AppStoreでダウンロード

■ GooglePlayでダウンロード

(ライター : appleyuko