closet

『漫画カメラ』の新フレーム「正露丸」でピンチを笑いに

おなかを下しやすい寒い季節。彼や友達との待ち合わせ時間が迫っているのに、おなかのトラブルで家から出られず大ピンチ・・・ということがありませんか?

胃腸薬「正露丸」といえば、“おなかのお守り”として小さい頃からの常備薬。慣れ親しんだお薬が、人気カメラアプリ『漫画カメラ』のフレームに登場!おなかのトラブルのシーンにぴったりの5つのオリジナルフレームを、無料でダウンロードすることができます。

「おなかが痛いから休みます」という吹き出しのついたフレームや、おなかを下してしまった時の緊張感の伝わる効果線のフレームなど・・・いずれも“おなかのトラブルのシーン”で活用できるものばかり。

「どうしよう・・・遅刻しちゃうよ。。。」といういざという時の連絡こそ、撮った写真を、個性的な漫画風の画像に自動変換して活用しましょう!完成した画像は、FacebookやTwitterに投稿したり、カメラロールに保存したりすることもできます。

効果線や吹き出しのついたフレームと組み合わせて、ピンチを面白ネタにしてみては? 

■大幸薬品 オリジナルフレーム入手方法

(1)iphone/Androidに『漫画カメラ』をインストール
※既にインストールがお済みの方は、最新版にアップデートされていることをご確認ください
(2)iPhone/Androidより『漫画カメラ』を起動
(3)「FrameShop」内の一覧より「大幸薬品の正露丸」を選択
(4)お好みのオリジナルフレームをダウンロード
※ダウンロードが完了すると、『漫画カメラ』のPhoto Frame内に自動で追加されます。

■ AppStoreでダウンロード
(ライター : appleyuko