closet

テッドと写真が撮れるアプリを発見!『My Wild Night With Ted』で映画の世界に

みなさんは1月に18日から公開された「テッド」はご覧になりましたか?めちゃくちゃに可愛らしい見た目とは相反する、中身が中年テディベアのテッド。私も早々に観てきましたが、もうテッドの虜になりました。テッドは今も興行成績が1位ですし、なんと今年のアカデミー賞のプレゼンターに抜擢され、八面六臂の大活躍です!

そんなテッドと写真が撮れるナイスなアプリを発見しちゃいましたよ!その名は『My Wild Night With Ted』。

アプリ起動させただけで、これですよ!この眉毛がたまりません。このアプリは日本語ではなく英語の対応ですが、すぐに使いこなせてしまいますよ。

寝そべっているテッドも可愛いんです。はぁ~。。使い方は、アルバムに入っている写真を使うか(上)、新しく撮影した写真を使うか(下)どちらかを選択します。

この画像は元々ビルの間の空を撮影した写真です。この写真自体このアプリを使用して、極彩色に加工しています。下の好きなテッドを選択します・・・。結構パンチが効いたテッドがたくさんあります。この写真は「空からテッドがやって来た」に大変身!二本の指でピンチをしながら角度も変えられますよ。

 

この画像は「テッドとハイタッチ」している写真です。自分の好きなように、おもしろおかしく加工出来るのがこのアプリの魅力ですね。テッドと2ショット写真撮れちゃうなんてもうメロメロ。さっそく友人に自慢しちゃおうっと。

あまりに虜になりすぎて、もう一度テッドのために映画館に足を運ぼうと企み中です。確かにお下品なのは否めませんが、劇中たくさん笑ったり、見終わった後すごく元気になるんです。写真で我慢ですが、出来たらホンモノが欲しいですよね?!

■ AppStoreでダウンロード

(ライター名:たまちび